ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月12日 (木) | 編集 |
なんとなく…私の周りの時間が早く進んでいたのか、blogをする時間を工夫できずに、あっと言う間に夜になって寝てしまっていました

週の半分が過ぎたところで、具合悪いの?って連絡をもらい、自分もビックリ

9日(月)
ロクハン(6時半)のマルセイでした

忙しいわけではないのに、休憩が回りにくいタイミングでの入り方で…

そして、妙子さんつながりのお友達が来てくれたり、ワミレスの先輩が来てくれたりの楽しい時間でした

用事を済ませて帰宅し、講座の準備とか、ちょっと友達からのLINEとかで気付くと夜になりました

マルセイ21時上がりで本社の歓送迎会へ行き、0時を超えてから雨の中で「これから向かいます」って連絡をくれたゆきちゃんを、札幌駅へ迎えに行きました

私も起きてから22時間経過で電池切れな割に、テンション上がりすぎて眠れない人になってしまったけど、ゆきちゃんも飲み会でのテンションのままで、どうやら眠れなかったみたいです(笑)

10日(火)
睡眠4時間で、ゆきちゃんはロクハン出勤していきました~

「気持ち悪い…」って言いながらも、こしなと遊んでくれてましたよ
「行ってらっしゃい!また夜に」

私も10時~札幌市立稲陵中学校でのカラー講座だったので、最終チェック

昨年の12月、術後初の不甲斐ない復帰講座だったのに、また呼んでいただきました…→こちら

昨年はパーソナルカラーのお話でしたが、今年はセラピーをインテリアに向けてのお話をさせていただきました

自宅の写真を投影してのアドバイス!
初めてのパターンにドキドキしましたが、カラーだけではなくインテリアについても学んでみたり、この数年いろいろな場所で学んだ知識を総動員してがんばってみましたよ~

感謝は私なのに、いつも素敵なお土産を頂戴します

今回は、お花とマカロンを頂いてしまいました
ありがとうございました

帰宅してからは、ロングドライブな法事への出発準備

そして…
これから私の旅行復活したときに、こしなとのお泊り練習のために、マルセイの間の夜だけではない日にゆきちゃんに練習に来てもらうことにしていたので、13時上がりで連泊で来てもらいました

ホントに甘え過ぎですが、こしなも慣れてきたみたいで無視して寝たりもできてるし、きっと私が居なくても大丈夫な気がしますので、春には一泊旅行からスタートしてみようと思ってます


それでも…やっぱり…こしなと触れ合えることが、今の私のハッピータイムなので、あまり出かけたくないかなぁ~

11日(水)
寒かった~~

帯広と釧路の間…大楽毛…
本州の方、読めますか?
おたのしけ…と読みます

ここでも思いました。

いいですか?
どんな生き方をしていても、親より先に命が消えるような生き方はしてはダメですよ!

そして、子供たちがどんな生き方をしていても、生きてることが有難いこと…その気持ちを忘れてはいけませんよ!

娘の三十年を過ぎてる回忌を迎える両親は、自分達の年齢的に「これが最後」という思いと、「やっと会える」という思いの狭間で、笑顔を浮かべるしかないなんて。

実は今回、キラキラとした魂とつながるという、とても不思議な体験をさせていただきました。

綺麗な魂は、決して私に負担をかけないてくれるのだということも知りました

数年前につながった魂には泥沼に引き込まれたような感覚になり、三途の川を渡りかけ、相当復活できずに大変でしたが全くありませんね

私も輝く魂になるために、真っ直ぐな気持ちで生きていきたいって思いました

そして、今日

昨日を1日空けるため…水曜朝一のお仕事を変更したことで、マルセイもシフト変更していただいたし、天使会も行けなかったし、すべての皆さまに感謝をしながら過ごしました

ついに、よもぎ蒸しのサロンの引っ越し準備も始まり、少しだけお手伝いをしてきましたが、色の日の準備をしたくて数時間で帰宅しました

家事もしてなかったし、何よりこしなと一緒に居たかったし…

そして夕飯

ホントはあと一週間ほど待つべきなんですが、我慢できずに塩辛に手を出してしまいました~~

やっぱりまだ早いけど、なんとなく求めていた大好きな塩辛に近づいできてる気がします

父方の祖母が大きなカメに漬けていた塩辛を、母も受け継ぎ作ってくれていたのですが、イカゴロを半分しか使わないので味が違うんです…

来週までまた少し…お・あ・ず・け

さらに今日、先月の貴婦人の会のイベントで出会った方から、新しい講座のご依頼をいただきました

年内…二回開けたら…

心から感謝いたします

すべての気持ちが、笑顔につながりますように

今日もありがとう
冷たくて…誰からも離れられてしまうけど、力強く春を待つ北の海の色…

見慣れているせいなのか、私は南国のエメラルドグリーンの海よりパワーをもらえて好きです。

私は、海が大好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
