ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月08日 (日) | 編集 |
腸セラピーも人間になる最終クール突入

今日も、普通の人並みのマッサージをしてくれました

速攻で吐き気という副作用が発生したけど、アロマのマッサージで一気に解消

好転反応としては、初めて胸のリンパを流してくれたせいか、起き上がったらすでに痛みが

早過ぎ(笑)
でも、その後は一切問題なしです

朝ごはんを抜いて行ったので、帰宅してから柿と米粉パンと焙煎玄米の豆乳ラテで昼ごはん

それから、市民ホールへ

霧雨の中に立つイチョウがキレイでした

本日は、スタジオ舞人さんのジュニア(中一まで)の発表会

あそこは規模が大きいので、ジュニアとシニア(中ニ以上)を隔年でやるんですが、それでも今日は3時間近くかかりました

ジュニア卒業となる3番目の天使ちゃん

スタイルいいしカッコイイし惚れ惚れしちゃいます~~

選抜チームに入ってからは、スタイルだけじゃなくダンスも惚れ惚れです

市民ホールの5時の開場まで、1時半~高3の兄が並んでくれてました母は、祖母達と午前の部を観覧中!

懐かしい…
昔は7時くらいから並んでました

今朝も午前の公演にはそのくらいから並んでいたようで、寒かったようですよ~

私は2時頃に行って、兄と交代。

着いたとき、あぐらかいて寝てる顔は、子供の頃と全く変わらず可愛くて、ほっぺをつつきたくなったけど、気付けば身長も越されてる青年ですから、ガマンしましたよ

お昼ごはんを食べて3時半くらいに戻ってくるまで、私は持参した膝掛けを巻いてゆったり読書

これも、昔と変わらず!

あまりに可愛くて、一人でニヤニヤしながら読んでました

私が18年間片想いの彼氏も、大学に入ったらダンス復活かもしれないから、兄妹二人が立つステージを来年観れたら嬉しいな

ダンスを観るの、ホントに好きなんだなぁって思いました


実は今年、友達がバレエの発表会に出ました

幼い頃から期待される踊りをしていた友達ですが、出会った頃には別のスポーツをしていて、その後ダンスの発表会は見た事があったけど、バレエは初めてでした

でも、その優雅な身のこなしに感動しましたよ

昔は、自分が踊ってるのも大好きだったけど、喘息になってからはサッパリですね

明日はマルセイだから一緒にごはんとかいう時間もなく、朝からずっと動いてる友達にお礼を伝え、急いで帰宅しこしなを撫でながら納豆ごはん

昨日から、スキンシップ増やしたからか…?体調が落ち着いたからか…?ゲボはしてません

ちなみに、明日はブログお休みします

プライベートでも予定が入ってきたり、明後日の講座に向けて準備もしたいし、早く寝たいので

いつからか、すっかり自分でワガママなスケジュールを立てて、自分の優先順位を大事に動ける人になってきたようです

今夜も、大事な友達が半年も悩んだ気持ちを相談してきてくれたので、優先しちゃいました

だけど、もぉ寝ますね

そんな自由な私は…
やっぱり一番紫が大好きです

右と左を迷ってしまい、直観力を高めたいときに力を貸してもらえますよ!

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
