ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月07日 (土) | 編集 |
あちこちから届く「眠い~」or「ダルい~」or「具合悪い」…etc.

みなさん大丈夫でしたか?

私は今朝9時からお仕事へ出発
毎月スッキリはしてるけど、この季節になると特に暖かくて幸せな《よもぎ蒸し》をして来ました


先日撮り忘れたアレンジの写真を

数日前にさとから12月の群馬行きを後押しする、びっくりぽんなお誘いをいただいていて、たまたま旦那の出張も合わせて調整できたので、1年半ぶりの群馬へ一泊することにしました

従兄弟さんの月命日から一日遅れてしまうけど、お参りさせてもらってきます。

よもぎの後は、おかぱんの‘ピザ’と‘ひじきのベーグル’を食べました

おかぱんも「さとみさんにも会いたい!」って言ってくれていたので、せめてパンだけでもね

こうして、美味しい笑顔は広がるのです

一度帰宅し、このニサン日続いてるこしなちゃんのゲボを片付けたり家事をして…

再び出発


所用で東京へ出かけてる母と姉…
休日出勤で出張になった父…

テスト対策で20分も遅く出てきた塾帰りの天使2号ちゃんと、テスト勉強のアドバイスしながら夕飯~

女子だけでなく男子も、みんな大好きなグッディグッディ→こちら

喫煙席しか空いてなかったけど、お急ぎなので通してもらいました

なぜなら、一時間後にはプールへ行かなきゃならなくて

でも、なぜだかデザートをお願いしたのに15分ほど出てこなくて催促することになり、結果…平行四辺形の証明については話せたけど、その分プールには遅刻になったしまいました

お父さん・お母さん、ごめんなさい

しかし、プールのあとに「美味しいごはんと、楽しい時間をありがとう」ってメールが来たの

私もかなりハッピーな気持ちになったし、おばあちゃん代わりに…とまではなれないけど、美味しいものを食べて少しだけ気持ちが和み、気分転換になってくれていたら嬉しいなって思っています

幸せに帰宅したら…
またゲボしてた



さすがに心配になったけど、カリカリは吐くけど缶詰は大丈夫だし、元気におもちゃ遊びもしてるし…

もしや先月から仕事も増えたし、留守番が多すぎるのかな…


確かに、甘えん坊さんかもね…

今日は、真っ白の眩しさが心に残りました

天使ちゃんが履いてた白パンツなんだけど、細長い足にぴったりで惚れ惚れしちゃいました!

全てをクリアにしてくれるからこそ、妥協を許さない強さを感じる輝く白が苦手な私なのですが、今日はとっても綺麗に感じたし、まさに浄化を必要としている自分にも気付かせてもらいました

白は、隠し事のない本音で生きる自分に返してくれる色です。たまに力を借りてみてくださいね!

※白文字は見えないので、スペシャルバージョンにしてみました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
