ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月04日 (水) | 編集 |
今月は、よもぎ蒸しのヒーリングさん10周年記念の月

もう一人のスタッフさんと一緒のお仕事だったので、時間差でサロンに入り、お花を届けました

スタッフが2人しか居ないし、17日にはサロン移転オープンもあるので小さなものでしたが、オーナーさんが『大好き』と言っているシンビジウムは忘れずに

写真を忘れました

ちゅーりっぷさんが営業していないので『完璧!』とは言えないけど、イメージに近いものができたし、喜んでくれました

今日は、そこから真っ直ぐ天使2号ちゃんのお迎え

着替えや準備で一瞬だけ家に戻り、つどーむ&塾へと出発

今日はそんなに寒くなかったけど、つどーむに長居をするのが怖かったので、合間はニトリのお買い物へお付き合い

ほんの少し日常から離れられる時間は、全てリフレッシュTimeになりますよね

そして…

また夕飯ご馳走になりました

鯖の味噌煮…美味しかった~

毎週、りか母のごはん食べさせてもらってたなぁ~
学生の頃も、何だかんだとお邪魔してたなぁ~

そんな事を考えながら、美味しくいただきました

そして…

修学旅行から戻ってきた天使1号ちゃんにも、やっと会えたから旅行中の話聞いて、お土産までもらっちゃったよ~

ちゃんと、旦那の好きなマカダミアンナッツチョコと、おばちゃんも女子力アップしそうなリップグロス

お小遣いもあげてないのに、どうもありがとう

あったかい気持ちになった一日でした

しかし、今夜は頭痛や歯痛…吐き気とめまい…さらに全身の節々に痛みが広がってきてますね

そんな時は早寝です

むくむくこしにゃと一緒に!

今日は真っ暗なお部屋にしちゃったから、「こしにゃ~ただいまぁ~~」って言ったら駆け出してきた

「たんご!まぁぶる!こしなをありがとう」

家族の暖かさに触れた今日は、シャーベットオレンジに惹かれました
電球の色もですが、オレンジは家族団らんの色です
ただ取り入れ過ぎると、依存という関係をもたらすのでホドホドに!

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
