ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月03日 (火) | 編集 |
完全オフになった本日

なんかワクワクして2時頃まで眠れなかったから、6:30にゴミ捨てて来て、当然こしにゃとゴロン

そして、11:30まで寝ました
スッキリした~~*\(^o^)/*

めっちゃ良いお天気
お布団干して、洗濯機回して、朝ごはん?いや、昼ごはん


やっと食べられるようになってきたから、久々におかぱんの米粉パンにレタスとサバを挟んでホットサンド

ベランダから紅葉眺めながら食べました

すると、たんごの真似して柵から顔を出し…まぁぶるの真似して布団トンネルをくぐり…こしにゃも楽しそう

休日を満喫しました

しばらく、まともに掃除もしてなかったから、掃除機かけて拭き掃除して洗濯して…

さらに、友達からいただいたイカを解凍し、念願の塩辛作りまでしちゃいました

おウチにいるっていいね~

こしなは少し遊んでまた寝たので、10日の講演会資料作りスタート


思ったより時間がかかり、色の日の分までは完成しなかったのが残念でしたが、6時間ほど参考文献とにらめっこで、自分の言葉に置き換えて構成しながらパソコン入力

これがまた楽しい時間なのです

でも3時間くらいで目が疲れちゃうから、息抜きは久々に納豆が食べられる夕飯


今夜は、塩辛用に解凍したイカを一杯よけといて、新鮮だったからゴロもそのまま焼いてしまいました

これを生姜醤油でいただきましたが、京都のお土産で頂いたうす口醤油は、色も香りも別物ですね~

去年は、京都のお土産で粉醤油というのを頂き、持ち運びが便利で美味しかったのを覚えています

同じく、京都のお土産のもろみをつけて野菜をいただく幸せ

やはり、蔵のある町のものは美味しいです!ご馳走様でした

そんなハッピーな一日でしたが、夜に…びっくりな訃報が入りました。

夫婦別々に生活している私達には、他人事ではなくて…

以前ある方から言われました。
「単身赴任なら毎朝必ず、メールでいいから生存確認が必要だよ!」って。
そんな年齢に、お互い差し掛かってきたことを改めて気付かされました。

やはり、どんなことよりも…健康である事が一番大事なことですね

『よく食べ、よく遊び(学び・働き)、よく眠る』


青空に包まれた今日は、青に目がひかれました。
すると、日めくりもこんな感じ

爽やかなスカイブルーは寒いイメージになりやすく、これからの北海道では向かないけど、久しぶりにセーターとか探してみたくなりました。

全てをクリアにして、冷静に考えてみると必要なことが見えてくるものです。
何よりも、より良くステップアップしていくためには《素直さ》が大事!

そんな気持ちを思い出させてくれますよ~

そしてお知らせですが、友達からお誘いがありました

【西江 幸久さんの講演会】
11/23(月祝)10時~17時
男女共同参画センターのOA研修室

「ヒーロー・ヒロイン」になる=自分らしく輝けるようになるために

参加費 10,000円

ご自身の人生やご家族、そして地域の未来に日々悩まれている方に心を込めてお贈りする、「あなたが人生を取戻し」そして、子どものころにテレビの向こうに憧れた「ヒーロー・ヒロイン」になるための重要な情報をお送りします
→こちら

興味のある方は、ご連絡ください

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
