ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月02日 (月) | 編集 |
なんでだろ?耳つぼが効いてる?

私…元気です


本日もマルセイから始まり、お迎えに来てもらって3時間のカラオケに行き、区役所に寄って15分くらい自宅で過ごしてから、車で大通。月寒まで移動して買い物もしてから、マルセイにお届け物して郵便局へ郵便を出しに行って帰宅!

そして、やっとHPの更新→こちら

旦那と電話で色々と話し合い…

お風呂に入って、やっと今ブログに辿り着きました

マルセイは、明日の祝日との合間なので有休の方もいらっしゃったのか、月曜日の割りにゆっくりでした

社長から「ケガだけはするなよ」って言ってくれてるのに、まず…

朝のパニーニセットの目玉焼きを電子レンジで作るので、たまにパァーンって爆発することがあります
それを、玉子爆弾と呼んでます

それがね、ゆきちゃんが作ってる玉子が、私に向かって弾けたの!
あれね、けっこう熱いのです

さらに、帰り際に紅茶の準備をしていたら、何かにひっかかってお湯がザバッって

今日はヤケド注意報でした


去年の7月のゼップ…楽しかった

りかに誘ってもらった今日のカラオケは、ゴスペル復帰に向けてのリハビリです

結果、カラオケなら楽しめるけど…ゴスペルは、まだまだ歌えるレベルではないという結論に達しました

時間がかかっても…ちょっとずつ…歌詞の言葉を意識して、感情が動くように、歌えるようになれたらいいなって思っています!

旦那の会社から数年に一度ですが、所得証明書の提出を求められます。

今回初めて、去年の愛別での講演会での収入についてチェックがありました

特に不審な点はないので問題ないのですが、交付できないような事を言われると一瞬びっくりしますよね~

その後、近付いてきた嵐のコンサートに向けて、なんだかバタバタしちゃってました

そのおかげで、398円でお刺身セットを買いに行けたし、色んな相談とか愚痴も聞いてもらったりして、かなにはマイナスを吸い取ってもらって、いつもありがとうの気持ちです

あっ!
だから元気なのかな

その後はマルセイへ、迫ってきた冬限定メニューの試作に向けてお届け物

そして…所得証明書を早速郵送

19時帰宅

「こしにゃ~~っ!ただいまぁ!今日もいっぱいお留守番させてごめんね~~」


マメ子先生の七五三、お爺ちゃんお婆ちゃんが勢揃いだったようですよ

笑顔に、ほんと癒されます!
いつまでも、このままの笑顔を守っていきたいですよね

おめでとう

ちなみに、おかぱんご両親はマルセイにも寄ってくれたらしく、お土産を買ってきてくださったそうで、今日いただきましたご馳走様です

そして、会えずに残念でした

今日はココア色
マルセイで、ココア2杯とチョコレートドリンク1杯をだしたからかな? 笑

茶色は、黄色・オレンジ・赤・赤紫の彩度を下げる事で出来上がる色です。
それぞれ、少しずつ色味が変わります。

例えば…
キャメルレンガチョコレート
全部『茶色』と表現されますが、違いますよね

赤紫が茶色になったココア色…
明日はフリーになったので、久しぶりに穏やかな時間を、こしなと一緒に大切に過ごしたい気持ちが強くなってきているのかもしれません

ゆったり自分らしく過ごしたい時に、自分のペースを守ってくれますよ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
