ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月01日 (日) | 編集 |
6月30日…
ナビに振り回されて遅刻した、北広島の『ともに』さんでのイベント

今日のナビは途中まで思った道を走っていたけど、最後はまた同じくたどり着かない場所へと誘導していました

何ででしょうかね?

でも場所は覚えたのでナビを無視して、40分で到着しました

良かった


前回の6月が大盛況だったので、ちょっと期待しちゃったのですが、ギリギリの人数でしたね~

先々週のイベントは参加者さんと触れ合ったり、色んな体験させていただいたりしたのですが、今回は占いブースで私だけがヒマだったから出歩けない雰囲気

80代のおばあちゃん集団に、「横文字のハイカラなことしてもわかんないから、あんたも手相占いやりなさい」って笑って言われました…

確かに…
少し新しいことを勉強しなきゃね

そんな気付きをいただいた、大切な一日となりました



それでも3名のお客様が来てくれました

最初のお客様は、中学一年生!お母様と一緒に
おばちゃんは、泣かせちゃいました

だって、小さな心が悲鳴をあげて頑張ってた姿が見えたから…。
ほっこりするまで休んでね

お写真は、着ていたグリーンのカットソーが輝いていた、3人目のお客様です

手相もタロットも受けたあとに来てくださり、「ココでも同じことを言われた!」って笑っていました

面白いものですよね~。
手相占いと同じ結果を、ぬりえから導く事ができるんですよ~

そんな満足感を持って、遊びに出かけました


耳つぼジュエリー体験 ¥1,000

2週間ほど貼っておけるピップエレキバンの極小サイズを、それぞれの効能に合わせたツボの上に貼るのですが、一つだけキラキラストーンをつけてくれるコースでした

痛みスッキリのツボに貼っていただいたのですが、貼って15分で痺れるほどの痛みを感じるツボが…

あまりにも痛くて聞きに行ったら、自律神経のツボでした

血行が悪かったり、バランスが崩れていると痛みや違和感を感じることもあるそうで、多分慣れてくるけど気になるようなら外してくださいとのことでした。

あれから7時間…
痛みは変わらず

コレ、どうなのさ??

さらに、最近はやりのAGE測定を、体験価格¥300で計測してもらったら、体内年齢49歳だってさ~~

かなりビミョー。

何かを語るには…
50歳を超えてるか、40歳くらいの若さが欲しいよね(笑)

ただ…半年前に別のイベントで測定してもらった時は62歳だったのを思うと、かなり若返ったんですけどね

ここでまた新たな出会いがあり、大好きな方の講演会に行けるかもしれません

良ければ、ご一緒しませんか?

講演会までは行かなくても、地下歩の展示会には足を運んでみてください

三年ほど前に一度行って感激したんです

脳梗塞で倒れた表現者たけさんは、失語症・言語障害・聴覚障害・さらに右手に障害があるので、講演会といっても当人は何にも話しません。ただ、スクリーンに並ぶ文字を見るだけ!

でも、「ありがとう」だけで全てをプラスに変えるエネルギーを、この方とサポートしているじょんこさんという方からいただいた気がするのです

それからさらに、『ありがとう』の言葉が大好きになりました

だからまた、ありがとうのエネルギーを補充してこようかと思っています

11月のお知らせを更新しました→こちら

今日のイベント報告は、明日がマルセイ出番なので明日にします

11月5日のカレンダー講座のお知らせも載せましたが、良ければご一緒しませんか?

早めの連絡をお待ちしています

今日は、タロット占いの沙羅さんが着ていらした、ブルーに目がいきました!

真っ青

とてもクリアで、心の中にある《わだかまり》のようなドロドロを、サッパリと洗い流してくれそうな爽やかさ。

混乱しそうな頭の中を整理したり、自分の本心と向き合うのには適していますよ

でも体感気温が下がる色なので、冬場はあまりたくさん使いすぎないようにしましょうね!

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
