ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月31日 (土) | 編集 |
日本でいうなら…
「ロウソク出せ~出せよ」
ですよね

昨今のハロウィンの盛り上がりには、おばちゃんはついていけませんね…
10年くらい前には、確かに仲間うちで仮装パーティーとかしたけど…

しかも…クリスマス同様に、無宗教な日本人にとっては遊びで良いのでしょうが、いくらなんでも主旨から外れた感覚は、個人的には乗り気になれません

もちろん否定はしないけど、ほどほどにしないとカボチャのお化けが来ちゃうかも…


とか言いながらも、ハロウィン当日となった3回目のまぁぶるの日は、すっかりハロウィンバージョンですがね(笑)

大好きなミャウミャウさんを、一気に食べ尽くした元気なこしなちゃん

今日もお留守番ありがとう

サンピアザ劇場で、友達の習っている先生のダンススタジオの発表会があったので、行きはJRで移動しました

札幌駅から新札幌駅までの間には、まずは我が家の前を通り抜け、豊平川を渡ります。
その橋の脇で列車に手を振る少年を見かけ、次に父の病院脇を過ぎて行く…

ほんの10分ほどの間で、車移動では見つけることのない景色にふれることができました

でも…酔ってたね
憧れのJRの旅は、夢のまた夢ですね~

ホントは、一緒にお昼!みたいな予定でしたが、札幌駅まで歩いた後に鼻をかんだからか鼻血が出てしまい、乗りたかった電車を逃してしまい20分遅れになったので、先に食べてもらいました

後から合流して、中国茶と和菓子のセット

やはり最近は、和菓子のほんのりとした甘みがお好みですね~

久しぶりのジャズダンスメインの踊りを観て、高校生の頃に通っていたスタジオから独立した先生達の踊りでしたが、師匠の流れがくっきりと感じられました

楽しくて、あっという間でした

帰りは、友達とおしゃべりしながら地下鉄で札幌駅まで戻り、よもぎ蒸しのお仕事へ

こちらでも温かくて癒され…

だから…

1人で待っててくれたキッチンごろんのこしなとも、いっぱい遊んであげられました

今日のハッピーに感謝
明日への活力にしましょう

明日は北広島でのイベント…キレイフェスタ 2015秋 に参加させていただきます

実行委員の方をご紹介した繋がりで、昨日のエストナチュリアさんのブログでも紹介いただいています→こちら

そしてFacebookに、ともにの中の会場図がありました!

玄関入って左側の活躍室3に入るようですので、よろしくお願いします


明日のイベントには着られませんが、最近は黒い服がお気に入りです

もちろん、全身真っ黒は似合わないからしませんが、紫よりも黒が落ち着くのです

悩みや不安があるわけではなく、自分を守るために着ているので、ご心配なく

こしなと2人で、ゆっくり穏やかに過ごしていた9月までの私からは一転して、ホントに忙しい…みんにゃが、三匹とも揃っていた頃のようなスケジュールの毎日に戻っています

時間に追われていっぱいいっぱいになり、何か大事なものを見失わないように、大切なものの優先順位を間違わないように、私が私でいられるように…

黒という境界線を引く事で、私の外側と内側を切り離して、流されやすい自分の感情がブレるのを遮るように努力してます

みなさんも、周りからの誹謗・中傷や批難されたり甘い誘惑があったりする時に、自分の中にある大事なものを守りたい時は、あなたと私の境界線を作ってあげると良いですよ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
