ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月27日 (火) | 編集 |
先週は遅刻ギリギリだった2日目の朝…

ドキドキだったけど、4:30に目覚めました

朝から頑張りました
って言っても、ゆきちゃんの指示書を元に、店長と割り振りして仕込みを整え、ランチを迎えて乗り越える…。って程度ね!

自分の周囲360度に気を配り、接客しながらランチの仕込みをするって、復活新人もどきには、ペースがつかめず大変なんですよね~

だけど昨日で慣れたのか、足腰は痛みを感じないまま帰宅しましたが、実は今日も大入だったらしく忙しかったようです


めっちゃお世話になっているのに、ゆきちゃんから『札幌の母』あてに、お疲れ様のお菓子をいただきました

逆!逆!
ありがとう

今日はマルセイのあとに、ホント久しぶりに《セラピーの個人セッション》のご予約をいただき行ってまいりました

昨日からずっと黄色が気になっていた理由もハッキリ

イベントで時間を気にしながらの簡単ぬりえセラピーと違い、ご自身に向き合っていただき、ご自身がご自身の言葉で答えを見つけ出していただくまでジックリ向き合う個人セッション…

色々な事があったから、正しい判断ができ、きっかけを作るアドバイスをすることで未来へ導けるのか

やっぱり私、このお仕事が大好きです

でもね、例えばサロンを持っていて一日ずっとお仕事ができるとしても、三名以上は絶対に受け付けらないです。
それくらい、自分の心への気付きとは…時間のかかる作業なのです

お客様の笑顔とともに…「ありがとうございました」の言葉と大満足な時間をいただき、私こそ、心から「ありがとうございました」

さらに…

めっちゃ暖かいらしい京都から、見事な紅葉の写真が届きました

イイね~

悔しいので、ふと目の前の写真を撮ってみたのですが、札幌はもう散ってますよね~

日本という細長い国だからこその、様々な季節感というのは楽しみの一つですよね

ハッピーな気分になった私は、リラックマの食器勢揃いで、たらこスパとコーンスープとサラダで夕飯にしちゃいました

我が家での幸せのおかげで、明日もまたがんばれますよね

こしなの居る時間に感謝


今日は、グレーという使いやすい色に注目でした!洋服とか、合わせやすくて便利です
何にでも合う中間色の代表ですよね。
白と黒が混ざってます

でも急にグレーが気になってきた時、気付くとグレーを選んでしまっているとき、「諦め」や「面倒くさい」、「煩わしい」が多くなってきてませんか?

物事を柔軟に受け入れるのに必要な色なのですが、答えを出さずに長い時間を過ごしてしまうと、物事が煩わしくなって孤立し始めます。

放置すると『無気力』という無の世界に入り込むことにもなるので、早めに目先を変えて気分転換をしましょうね


くぐり抜けてマイナスを流し去り、プラスのパワーを補給したいですね~

今日もありがとう




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
