ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月22日 (木) | 編集 |
寝坊しちゃった

ゆきちゃんは5時に起き準備して、おにぎりを食べた後、こしなはニャンニャン文句言ってキッチンゴロンして腹なでしてもらい、朝のおやつを出してもらってから、さらに遊んでもらったそうです

「今日はもぉ最後だよ!」って言うと、トボトボとベットの方へ戻り、ゆきちゃんが出かけるのを見送ったそうです

その後、不完全燃焼だったらしいこしなは、私のお腹に飛び乗ってニャンニャン言って起こしてくれました

ごめ~~ん

2時近くに寝たのに、4時にトイレに起きちゃって…5時の目覚ましはスヌーズ消して放置になってました…

先週からのオーバーワーク…体力不足のおばさんにはたたってますね~


こしなも朝日を浴びて、ちょっとだけリラックス

そして、またねちゃいましたよ

今日は、9時に出発

新十津川へ行ってきました

食路楽館(くじらかん)って何?って思ってました

っていうか、新十津川に鯨が居たって?海だったの??

初めて知りました!→参考に


先日、マヤ暦を見ていただいて言われたのですが、思い立ったら時間を作り、とにかく私は現場に足を運んで確かめることが大事で、グルグル頭で考えることではないと…

ジッとしてられないタチなのは仕方ないみたいですね!
そして…人とのつながりを大切にするためには、動いてみるもんですね

お蕎麦を食べに幌加内まで行ってきました

しかし、オススメのお店は定休日でした
さすが、私らしい!!

結局、道の駅へ移動しお蕎麦をいただきました

お蕎麦が、素麺のように細いのが特徴ですかね??他のお蕎麦屋さんもそうなのか…いつか、オススメのお店にチャレンジして確かめてみたいと思っています

気分転換にもなり、色々と考えることもでき、これからの仕事にも良いことがあるかも~って気持ちになりましたよ

でもね…
昼頃から異変が現れ…
夕方には完全にやられてました

またヒドイくしゃみと鼻水が復活で、呼吸するごとにくしゃみが出て、滝のような鼻水

やっぱり、二の腕と背中が異常に冷えて寒気がする感覚になり、熱っぽいのに熱がない。

やっと先週末の症状での背中と首の筋肉痛が取れたのに…今は先週の色の日の時と同じ状態です

明後日の講座に影響が出ないように、明日中に治したい!!
仕事への影響は、本当に嫌なので早寝しますね

本日のお風呂には、温まるようにバブとお塩を入れてゆっくり

温かさをプラスするために、タオルもオレンジ色を選んてみました

オレンジ色には、ポカポカな太陽のエネルギーとともに、大腸に働きかけるデトックス作用もあるので、体内を一掃するのにも役立ちますよ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
