ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月21日 (水) | 編集 |
3日連続で5時台に起きていたからか、7時になるとカーテンを開けた窓から見える、朝焼けではなく青く透き通った空に感動しました

その時間から動けちゃうのが嬉しくて、お風呂掃除とトイレ掃除は済ませてから、午前中のお仕事へ

ちなみに来月の中旬なんですが、よもぎ蒸しのヒーリングは、本当に琴似へ移転する事になりました。

私のお客様と既存のお客様を合わせた10名ほどが冬場も通われる事になり、風邪予防のために私もサロンのお手伝いをさせていただきますので、合間を縫って都合が合えば受けてみてください

この冬は、水金はプライベートの予定でうまり、月火木のうち2回はマルセイになり。土日はたいていカラーのお仕事となるので、どの程度入れるかわかりませんが…

今日は仕事のあと、2時間近くウチに居られたので、昼ごはん食べて掃除機かけて、こしなを抱っこして…

天使2号ちゃんのお迎えへ
駐車場で待ってる数分の間に、本気で寝てしまうほど眠たい一日でした

ダッシュで帰宅し、15分の中で着替えて陸上の準備して、スポーツ整骨院へ

一時間のケア

肉まん食べて、真っ直ぐつどーむ


ちょうどその頃…
ママは、お見送りのため千歳にいました

天使1号ちゃんが、札幌の公立高校では初(?)の海外へ!という試みで、今日から3泊5日の修学旅行なんです

17歳で3回目かぁ…
あーちゃんにも、よろしく伝えてね

楽しんで来て~~
学んで来て~~

そんな思いで、必死に走る姿を眺めていました

パパさんも出張だったので、夕飯を食べて帰ることに

どこにする?って話しで、回転寿司…ってなっていたところで、2号ちゃんがすかさず「いくちゃんが、そこのイタリアンに行ってみたい!って言ってたよ」って

ありがとう!よく覚えていてくれたね


って事で、栄町スパゲッティ…マミーズさんへ、やっと行けました
詳細…→わかりやすい!
食べログさんやぐるなびさんのもありましたが、この記事が一番外観等わかりますかったのです

狸小路6丁目にあったイタリアンズッカのオーナーさんが、コンセプトから練り上げて今年の夏にオープンしたお店です

オープンは忙しいだろうから、おさまった頃に…なんて考えてたら、まぁぶるのことがあり行けなくなってしまい、気持ちも落ち着いたら、多忙になった薄情な私


美味しかった
久々にカルボナーラにしたけど、思っているより油も少なくてアッサリだったし、ベーコンが美味しかった

ミートソースも肉の甘みを感じたし、小エビのトマトクリームも濃厚でした

次はのりタラコにしよっ
いや…マミーズナポリタンかな?

帰りに3種類の手作りケーキをいただいてしまい、手ブラで突然行った私は恐縮してしまいました

ガトーショコラを持ち帰りするか悩んでやめていた天使への、一日のご褒美になり感謝です

今夜もゆきちゃんが来てます

マルセイから「今から向かいます!」ってLINEが入ったら、こしなが走り出した

《友達が来る》ってわかるようになっている


夕飯済ませて来たので、ゆきちゃんには一人鍋をしてもらいました
私もよく使う一人用の土鍋で

さらに、デザートに…
マミーズさんから頂いた、アップルパイとスウィートポテトのタルトみたいのを、玄米茶とともにいただきました

食べるまで足元で待っていたけど、今日はついに「ニャー」ってはっきりおしゃべりして、アピールしてましたよ

少しずつ…人間への恐怖心が消えてくれたらいいな

こしなこそ、優しく温かなサーモンピンクのような色が大切かもしれないですね

黄色味のピンクには、人間愛という広い意味合いがあり、逆にヒドイ裏切りによる人間不信を表す事もあります

そんな時は、癒しの力を思い出すために…幸せホルモンであるエンドルフィンを働かせるためにも、少し意識して取り入れてみてくださいね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
