ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月17日 (土) | 編集 |
くしゃみ鼻水は夜中ずっと続き、ダルダルな朝…

こしにゃ~~っって抱っこしても、ガッツリくしゃみするから「ニャニャニャッ」って怒って居なくなっちゃうのね

寂しいから起き上がり、とりあえず太陽を浴びながら朝ごはん



大好きなおかぱんと、邦ちゃんのスモークチーズ、昨日頂いたキャラメルプリンと、御香典返しのオニオンスープに生姜を入れて…

デトックスしたいから、それら全てに焙煎玄米ファイバーをふりかけて、大さじ一杯入れてソイラテを…

身体に不要なものは流し、弱った身体に必要な栄養は摂取して…

それでも、この鼻水でお仕事はできないので風邪薬を…

副作用が心配だから15歳以上ではなく、いつも11~14歳分を服用してるけど、それでも眠いし頭が痛くなるし…

今日は、5~10歳分で一錠だけ飲んでみました

したらね!
生まれて初めて副作用を感じないし、鼻水もくしゃみもスッキリ止まってしまいました

あれって、精神年齢じゃなくて、体重で決まってるんだよね?

ビックリしたけど、どうしても必要な時の容量が見つかって安心しました

なので、爽快な気分でイベントへ

初参加となる『貴婦人の会』主催のイベント

本日は4名の方をセッションさせていただきました

貴婦人という響きに影響され、今日はジャケットを着用してしまったほどインパクトが強いですよね~

私が気に入ってしまった、綺麗な黄色のカーディガンのお客様だったので、お写真を撮らせていただきました

楽しかった~~
出会いがいっぱいだった~~

告知をしてなかったのもあり知り合いが来たりはしなかったし参加費ギリギリくらいだったけど、あるお客様との出会いで、これからの活動が広がったように思えて大変ありがたいことでした

そして初めてマヤ暦の凄さを感じたり、パンの委託販売専門の方に出会ったり、一度はチャレンジしてみたかった帽子に出会ったり…

6月30日の北広島のイベントで出会ったタロット占いの沙羅さんとのご縁で、その日以来のイベント参加

人のつながり、ご縁に感謝ですよね~

でもね、薬を飲んで6時間…
鼻がムズムズしてきたのですが、イベント中はもってくれたから問題なしです

明日はオフだから、もう飲まないです

そして今夜、天使2号ちゃんの大会へ向けて泊まりで出かけてしまったので、天使1号ちゃんが一人の夜を過ごすことになっています

もぉ高校生になっているので全然問題はないのでしょうが、お友達と映画を観て夕飯食べると、帰る時間は真っ暗なわけで、私達の頃と比べ物騒な世の中になっているので、2人を迎えに行きそのまま泊まることにしました

一日イベントで留守だったのに、2時間くらい一緒に居ただけで泊まりまで強要してしまったので、朝の7時には帰宅とは言え、こしなちゃんのことが少し心配ではあるけど信じています

だって、こしなと私は親子だから

今日、帽子選びをしてもらった時に、アースカラーがよく似合うと言っていただきました

どんな感じの色ですか?って聞いたら、今日のコーディネートを見ながら…

『カーキ色とか、えんじとか、薄いベージュとか…あとラベンダー色も似合うと思います。』
と、言ってくださいました

好きな色が似合う色と同じで良かったです

でも似合わないけど、今日の気分はキャメルです

希望や夢を漠然とイメージしていても、なかなか叶わないですよね!
いつかきっと…になってしまう。

だけど、自分の中で期限を決めて思い描くと叶えようと動くはずです。

そんな瞬間に必要になるのが、きっとこんな色かもしれません

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
