ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月14日 (水) | 編集 |
なぜだろ…
こしなが寂しい顔してる…

いや、普通だろうか…?

そんな気持ちで目が覚めた朝、ほんの30分だけどベッドで一緒にゴロゴロするのが最近の日課です

だけど今日は、朝のおやつも食べてくれないし、やっぱり気になる…

お留守番だらけだから…??

18日だけは、こしなDAYにしようと決めました

そして今日は、午前中からお仕事…
そろそろ冬のお仕事の調整などもあり、話し合いをしてきました

考えていたことは伝わらなかったけど、でもきっと良い流れは出来上がるだろうと思っています

帰宅して昼ご飯を食べ、こしなと30分近く遊んでから出発

楽しかったね~!きっと寝ちゃうね

早い下校だった天使ちゃんは自宅に戻っていて、まずは塾に送り、そこからつどーむへ

今日は見ているだけで走るペースが速かったし、体が軽そうに感じました

毎週思うけど、ホントに素晴らしいよね~
サボらないもんね!

普通なの?
私にはできませんね~

夕飯は、りかの手作りフライ

私ね、海老フライのしっぽと、イカリングフライが大好きなんです

白身魚もあったし、めっちゃテンション上がりました

これをね、家族と私…お弁当分の6人分を揚げるとなると、油酔いしちゃいそうなくらい時間がかかりますね~

お母さん達…ありがとうです

しかも、明日がマルセイ研修初日のため、後片付けもせず食い逃げしてきました

ごめんなさい!

明日は朝から笑顔で頑張ります

めっちゃ楽しみに張り切っていましたが、マルセイに関係のある方が膀胱癌で亡くなりました。

7年前、私と同い年の姉が胃癌で亡くなったばかりです。
やっと笑顔になれた御両親の心痛を思うと、正直眠れない気持ちになるし笑顔なんて無理なんです。

しかし、お客様には関係のないこと
接客業とは、そういうお仕事だと思っています

ヒマワリが大好きな姉のために、いつもヒマワリいっぱいに飾ってあげていた優しい弟さんを思うと、御両親の気持ちを明るくしてくれるようにと願いを込めて、どうしてもヒマワリ色を添えたくなりました

ではでは…今夜は、本格的に早寝しますよ~

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
