ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月06日 (火) | 編集 |
梅干しオニギリを食べてから、こしなと遊んで出勤したゆきちゃんを、おうち一周探して確認したあと、ベランダへ…

もう少し遊んで欲しかったのでしょうかね(笑)

間隔を開けずに来てもらえると、こうして慣れていくのですかね

ゆきちゃんも、こしなも、ありがとう!

その後洗濯を終わらせ、私も7時過ぎに出発しました

毎年恒例の鵡川ししゃもツアーです

ただ毎年メンバーが変わったり、食べる場所や方法が変わったりします

いつも高速道路往復で移動してるのですが、今年は初めて『支笏湖→苫小牧→鵡川』と、快晴の中での朝ドライブをしてみました

大好き支笏湖!おはよう~~っ

支笏湖線に入ってからが、車が意外と渋滞気味で時間が予定よりかかってしまいましたが、あまりにも美しい景色だったので、ついつい立ち止まってしまいました

今日も…心の支えと思っている倒木さんは、緑の葉を湖面に沈ませながらも、堂々と輝いていました

私にとっての御神木…いつも本当に、勝手にパワーをもらってます

そこから沼ノ端より日高道へ入ると、前の車は…ご高齢の方が携帯片手に高速運転していて、片側一車線の道をガードレール両側ギリギリまでの蛇行運転…

あまりにも危険で目を離せないでいるウチに、見逃してしまいましたが…

去年から遠出をしなくなってしまい、なかなか距離は伸びなくなりましたね

むかわ滞在時間…30分

そこで、ある確認のために母に電話をしたら…おじさん(母)が出た

実は今日、かなの実家でのししゃもパーティに、初めて母も合流するのが一番のメインだった私…

昨日から楽しそうに、「何着てこう?何持って行こう?」って盛り上がっていた母は、今朝はお稲荷さんを作ってはいたけど、夜中から咳がひどくて眠れなくなり、私が電話した頃には声も出なくなってしまい、咳が止まらず「かなちゃんやくにちゃんにうつすと困るから」と、ドタキャンとなってしまったのです

仕方ないけど…

10月とは思えない太陽をあびながら、七輪で火を起こし、健ちゃんの植えたアスパラの成長を眺めたり、邦ちゃんは燻製作りにチャレンジしてみたり、家庭菜園の大収穫祭をしてみたり、三人でも楽しく美味しく過ごせました

いや…
きっと、健ちゃんもりりーもいたよね


用事があり、コストコに15分ほど寄り…
「もぉ、10時間一緒にいるんだね~。あっという間だね!」なんて話しながらの帰り道…

年下のはずだけどお母さんみたいな『かな』と出会えた消防に入れたこと…同期になれたこと…本当に良かったです

そんな気持ちで送ってから、実家へ…

母は熱まで出ていたので、薬やポカリ…明日は私は動けないから、レトルトのお粥や鍋焼きうどんなどを買って、とりあえずお粥を作ってから帰ってきました

約束の18時までには戻れず、こしなは真っ暗なお部屋に居たからか、またまたベッタリちゃんになりましたが、しばらくしたら1人でベッドで寝てたから、もうホント大丈夫なんでしょうね

こしにゃ…ありがと嬉しいよ

だから、もぉ一緒に寝よう

最近は3時間睡眠だったからか、この一週間で一番ヒドイ頭痛の日でした

生あくびや吐き気、めまいくらいは普通だけど、初めて耳が聞こえなくなってしまったので、久々に頭痛薬に手を出しましたが、ホントすぐ効いて軽い頭痛までに戻りました

きっと10日間全ての薬抜きを頑張った結果、喘息は消えないから酸欠になったんでしょうね

無理はダメ!って言われていたので、吸入だけは復活しました
アレルギー薬は、継続して飲まずに過ごしてみます

体内に溜まった老廃物の排出が始まると、頭痛や吐き気があるらしいし、消えない頭痛は良い流れだと思ってます

なぜなら、それ以外は元気だから

そう言えば…
肺が苦しかったからか、今日は緑を着てましたね

グリーンとピンクは、心臓や肺に影響を与える色だから、着たかったコーディネートを全部着替えた理由はそこかもしれませんね

頭痛を緩和するブルーを、かなが着てたから目に入ってたかも
ありがたや~

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
