ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月02日 (金) | 編集 |
風の音が怖かったのか、夜中の3時半過ぎまで、こしながニャーッって鳴きながら走り回ってました

全然眠れず、最後は私の布団に潜り込んだところで少し落ち着き、私もやっと寝ました

そして、7時半…

首が痛い~~っ
頭も痛い~~っ

って起きたら…

この状態

昨日の好転反応ではなく、こしなに追いやられて枕のふちに合わせ、首がカクッと曲がったまま寝てました

ベッタリちゃんは嬉しいけど、まぁぶるよりも体が大きいからね


去年の12月…術後の私にベッタリになっていた超あまあまなまぁぶる

枕カバーが、たまたま一緒

そう言えば、たんごはあまり枕には来なかったなぁ

そんな事を考えながら、こしなとダラダラ

なかなか幸せな時間でした

その後、こしなは寝てたから良いけど、私はけっこう眠たい一日でしたね~

午前中は色々と片付けたり準備したりして、午後からは父のところへ向かいましたが、スマホを忘れて出かけてしまいました

だから、写真はないのですが…

父は、母と私の顔を見ても相変わらずボンヤリだったのに、旦那の顔を見たら何かを感じるのか笑顔になった

そして…一生懸命に「君のことを知ってる」ってことを伝えるような、笑顔の言動をとりました

「あー!何か違う顔かと思ったら、やっぱりそうだった!」って

よくわからないでしょ(笑)?

でも、楽しそうに笑っておしゃべりしながら、今日は久々に唐揚げも食べたし、群馬から届いたブドウや、お気に入りの豆パンもたくさん食べました

良かった

そして…やっと!!
実家近くのホーマックデポにて、こしなのネコ草も買ってあげられました

祖母や友達の所にも果物を届けて、今夜は一人じゃないから群馬へ御礼の電話をかけるつもりでした

まぁぶるの最後の記憶がトラウマになってしまい、不安感がわいてしまい、実は一人の夜に電話ができなくて…

しかしテレビを観て笑ってるうちに忘れてしまい、気付いた時には10時をまわっていました
明日にします…

そして、札幌は思ったほど天候も崩れていないので、今夜こそ早めに就寝します

実家に届いていた通販のカタログを見ていて、真っ赤なバックが欲しいと思いました

急に寒くなりましたよね
そんな時は、風邪をひきやすくなります

しかも、今年の秋に流行ってる風邪は、何度もぶり返し一カ月以上も長引くことが多いようです。

ほんのちょっとですが…
腰から下には特に、赤やオレンジ…黄色やピンク…ちょっと恥ずかしい方は茶色やベージュでも良いので、暖色系を多く取り入れて、体の芯を冷やさない工夫をしてくださいね

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
