ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年10月01日 (木) | 編集 |
今日からマイナンバー制や物価の値上げなど、生活に変化が多い10月のスタートでしたが、メディアから流れる言葉は「爆弾低気圧」がNo.1だったのではないでしょうか

確かにすごそうですよね

うちのこしなちゃんも、グッタリでした


貧血が落ち着いてからは、あまり影響が出にくくなった私ですが、さすがに頭痛にやられてますね~

だけど腸セラピーにも行けたし、かなりスッキリと過ごせています
いつもありがとうございます→こちらです

かなり人間らしく生きられるようになってきて、身体に痛みを感じるようになってきました

今までも整体だけでなく、婦人科でも「よく我慢できましたね」と言われたけど、実際に痛くなかったんですが、その理由もわかりましたよ

神経の集中する脊椎を中心とした首や肩のコリも、甘くみたらだめなんですね

皆さんも気を付けてください

今日は、こしなのトイレ掃除をしました

何年ぶりかも思い出せないほど、久しぶりだったと思います

たんごとまぁぶるは、赤ちゃんのときから使ってたからか、この大きさのトイレが好きだった…

でも、こしなは大きいからかコレは使わない

なので、お掃除中の予備として今日まで置いてましたが、太陽がギリギリ出ていた午前中に洗って干し、古い砂を戻してあげて…

札幌に戻った時から13年程使っていたトイレさん、ありがとう!そして…さよなら

廊下が広く感じます…

これでまた、私なりの新しい10月のスタートです

忘れずにHPの更新もしておきました→こちら

そして…やっと、ブログの脇にあるリンクの整理をしました

新しく、小樽の書家さんの宮腰麻子さん・アロマセラピーサロンLuxe Roseさん・腸セラピーのエストナチュリアさん・和三梵さん・星読み師まっきーさんのブログを追加してあります

ぜひ、ご覧になってください

その中で、星読み師まっきーさんは、友達から教えていただいたブログですが、毎日の月や星の位置関係から読み解く「一日一言」が、ゆるい表現なのにスパッと言い切ってくれて楽しめそうですので、のぞいてみてくださいね→ご覧ください

明日からの北海道は、必要最低限の外出に控えておきたい天候となりそうです

旦那の飛行機は一時間半遅れの出発となりましたが、とりあえず我が家に到着しました

さて、札幌マラソン当日の天候は…

そんな事も含め、色々と考えさせられる一日となりました

多くの方々にとって、楽しい一カ月となりますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
