ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月29日 (火) | 編集 |
福山雅治さん…影響力すごい~っ

会社休むほどの女性が出た本日…たくさんの涙や悲しい気持ちが多すぎて、今日も浄化のスコールになりましたね

札幌駅からの徒歩での帰り道…
傘をさし長靴だった私は、被害最小限なタイプでしょうが、びしょ濡れになりました

しっかりお風呂で温まったけれど…

皆さんは大丈夫でしたか?

北海道は大雪山系旭岳にて、初冠雪だそうです
体調管理には、充分気をつけましょうね

午前中は通り雨程度だったので、長靴がちょっと恥ずかしかったのですが、JR札幌駅西改札で待ち合わせ

東改札側で旧姓で呼び止められて立ち話となり、11時ギリギリになってしまいました

真っ直ぐ近場の宮越屋でコーヒーを飲みながら、手稲稲陵中学校のPTAのお母様お二人と打ち合わせ

昨年は術後初の講座復帰戦で伺ったのですが、今年も講座の依頼をいただきました

ありがとうございます

これから役員会にて内容を決定していただき、11月上旬の実施予定です。

面白い表現をされる方で「手稲人は都会でのランチが憧れなので」と… 笑
しかも私は、全然都会人ではないけど…


12時開店の《いま家》さん→こちらを予約してました

プレートランチだと、お肉もお魚も食べられるのです

ご飯とお味噌汁・ドリンクもついていたので、タイムリミットの14時まで様々なおしゃべり

当然ですが子育て中のお母様方です

様々な会話の中で、お母様の性格や家族への気持ちや態度が子供の行動を変えることや人格を作り上げることなど、色々と勉強になりました

それぞれのペット愛を語る中で、命を預かる責任感の違いとか愛情のかけ方や関わり方の違いなど、個性の多様さに触れる事ができて、全く新しい方との出会いは楽しかったです

カラーから離れている話ばかりのようですが、講座内容をまとめる大切な時間ともなりました

ちょっと面白い企画付きですので、楽しみです

その後は、ゆきちゃんのよもぎ蒸し

考えたら、最近よく会うね~(笑)
来月も3回あるロクハン出勤の前日、2回来てもらうことにしました

ちなみに来月は、私もロクハン出勤5回です

来月はランチに行く時間とか、遊ぶ時間はほとんどなくなります…

11月もかな…?

12月になると水曜日の午前中の仕事がなくなるはずだから、他の予定を調整して、週一でフリーの日を作る予定です

最近の18時は、もう夜ですよね
こしなは、真っ暗な部屋でのお留守番になってしまうんです

そうなると、今もですが…
ベッタリちゃん復活となる

そして…吐くようになる

しかも大好きなネコ草が、寒さと日光不足で一気に枯れたので、絶対に吐いてると思って帰宅したけど、ほんとにガッツリでした

ごめんね
明日、新しいの買って来てあげるね

冬が近づいて来ると、ファッションに黒が増えますね~

全身真っ黒という方は減ったように思いますが、コートの季節になるとほとんどの方が真っ黒になる…。

コートが黒なら、せめてストールはカラフルなものを使ってくださいね

エネルギーの吸収力が高い黒を全身にまとっていると、若い子は良くても…年齢を重ねて魅力が上がっているであろう女子は、一番失いたくないはずの『若さ』というエネルギーを吸い取られちゃいますよ~

必ずカラフルな色や、光モノを追加して、輝きをプラスするようにしてくださいね

気を付けなくちゃ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
