ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月27日 (日) | 編集 |
今日は見年くんと千歳空港待ち合わせで、たくさん打ち合わせをして来ました

なかなか内容の濃いものとなり、アッという間に2時間くらい経ってました

名刺・フライヤー・HPたくさんの見直しをかけてます

年末に向けて、新企画を取り入れてみようと思っています

久々にカラーの仕事の方向性について語り、指摘を受け、アドバイスをもらい、共感してもらえた事で、45歳で人生が終わると思って自分の意欲を消し去っていた一年だった事に気付きました

そして3年後、次のステップとなる大きな扉を開きたい!と思っている事も、私自身が知りました

生きているからこそです


お昼ごはんは、空港のレストランスペースを2周目で決めてもらいました

お好み丼と言って、ご飯のサイズもネタも自由に組み合わせて作るのですが、コレは『ごはん小と4皿』で、1000円弱で大満足でした

見年くんは『ごはん特大と6皿』で1500円弱で、けっこう苦しそうでしたよ

自称優柔不断な彼は、私の事も気遣う優しさも加わり、いつも決められない(笑)

でも見年くんは弟に似てるから、なんか許せちゃうのです

仕事に対しては全面的に信頼してるから、日常に関しては問題なし

その後、室蘭での仕事へ向かうという事で、しっかり依頼して解散しました

すると…

まだ晴れてる空港へと近づく、恐ろしすぎる雲…


走り始めて5分もしないで、土砂降り…
っていうか、屋根に穴が開きそうな音してるし、たった10分ほどの間に自衛隊の避雷針にゴロゴロゴロゴローって、稲妻が3回落ちてました

しかし、あっという間に晴れましたね

支笏湖経由の予定でしたが、そっち方面が雲の中だったから36号線で帰宅

マルセイ19時あがりで、ゆきちゃんが来る日

なのに、ホッケメインの夕飯の支度は、30分で終了しちゃったくらいテキトー

キャベツと頂き物の新鮮なイカをボイルし、インゲンと油揚げを炒め煮して、舞茸のお吸物に、昆布巻きと…大根おろしと生姜で大満足

アボカドを出したら大好物だったらしく、デザート完了

そして…食べ終わった頃…たった2時間で、こしな登場

中秋の名月を、皆さんもどこかで眺めたでしょうか?

友達から来た写真が気に入って…
帰り道かな?お仕事お疲れ様

大雨が通り過ぎたことで、空気中のチリやホコリが無くなったからか、本当に綺麗な月でしたね


私はベランダから、こしなとゆきちゃんと眺める事ができました

さらにビックリ
お風呂から出てきたゆきちゃんと仲良しになり、キッチンごろんにお誘いしてましたよ

良かった

その後は、おもちゃで遊んでもらい、撫でてもらい、最後は腹出して寝てました

これで、来年のレースは安心してお手伝いできるかも

念願の母と函館一泊旅行とかなら、気にせず行けるかな

それならまずは、健康になろう

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
