ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月26日 (土) | 編集 |
朝ごはんは、おかぱんをいっぱい並べてバイキングにしました

おかぱん家族が遊びに行ったシルバーウィーク中のイベントで、人参詰め放題の企画があったらしく、私なら腐らせてしまったのでしょうが、さすがおかぱん!!

何種類ものパンにして、マルセイOG会の時に一つずつラッピングして、プレゼントしてくれました

秋だからのトウモロコシシリーズや、定番おかみそベーグルなど、冷凍庫からも出して

写真を忘れてしまって大後悔

おかぱん、ごめんね!
でもね、めっちゃ美味しくて満足したよ~

昼過ぎには札幌駅まで送り、出張は終了
次の週末は札幌マラソンだから、また帰ってきますがね

その後、また色んなやり取りをしてマルセイへ

秋メニューの中で、マロンクリームチーズラテを飲んでみました

マスカルポーネチーズのクリームにマロンシロップでしたが、ラテの苦味もほどほど感じるし思ったほど甘くなく、美味しくいただきました

そして、店長と面接(笑)

二カ月前位からの様々な流れがあり、その流れから見えてきた私の流れを信じてみようと思っての決断

10月15日から研修2回で、マルセイクルーとして復活になりました

とは言っても、6:30~13:00の朝番のみで月に6~8回…新しいフリースタッフが見つかり成長するまで…予定では3月くらいまでかな?

精神的な回復が思うように進まず、不安もありセラピー復活までの自信が持てなくて、何か仕事をしなきゃ遊べないしリハビリにもならないけど、どうしたら良いかな?って思っていたところだったので、ちょうど良いタイミングでした

しかも、何もないと出来ない朝型生活を強いられる事が、一番のありがたいポイントです

少しずつ…時間が止まってしまった数年の苦しい記憶を整理し、新しい日々へと向かって変化するために努力をしよう!って思えるところまで来たのかもしれません

明日は千歳集合で、wild pure M@rthの活動に関する打合せをしてきます

火曜日は久々に依頼を頂いた講座の打合せもあるし、メインがそこにある事は忘れていませんよ~

ちなみに、私がまだ受講できていない色彩ケアスタッフの養成講座が、ユーキャンで開講されるかもしれないようです

まだ決定ではないのですが、内容がわかりやすいので開いてみてください→こちら

もちろん私が受講して資格を取ったら、養成講座を開くつもりです

北海道ではまだ一名しか持ってない資格ですし、私は本部で年明けにでも今度こそ受講して資格を取りますので、施設などへの慰問等を含め一緒にお手伝いしてもらえませんか?

いつか叶えたい夢なんです


打ち終わり、日めくりをめくってビックリ!!
今の気持ちにピッタリでした

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
