ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月24日 (木) | 編集 |
頭が痛いままの朝…
背中も首も痛い…

仕事以外をキャンセルするか悩みながらの午前中でしたが、意外と色々な連絡が入り予定を調整しているうちに「こんな時間?」ってことで、今日の食べたいものをかなログにLINE入力

昨日まで蕎麦しか浮かばなかった私は、日本蕎麦以外に《あんかけ焼きそば》を思い出しちゃった
お粥とお好み焼きも

すると『蕎麦と中華どっち?』って聞くために、その後の行動がしやすいお店を2軒チェック済みだったらしい
さすが、20ウン年の付き合いね

だから今日は中華にしました

はるのそら→こちら

日替わりランチが3種類もあって、その他にあんかけ焼きそばもあって、こう見えてA型な私は決まらない!!

けど…「お願いしまぁす」
呼んじゃったら、一つだけに決めて頼むしかないでしょ!

結局、日替わりおかずの油淋鶏に負けて、あんかけではなく海老ワンタン麺とのセットにしました

とろける鶏肉に感動的で、美味しかった~

夜の単品メニューも気になるのですが、サクッとランチするには、くどさのない中華だからオススメで、1時を回ると入りやすくなるようですよ

そこからがメイン

先日お知らせした展示会を、両方同時に行ってきました→この2つ

毎日13時~本人が居るという、もといちゃんの展示会から

Facebookの写真で気になっていた、羊革のバングル
カラフルなのが揃っていたけど、今回も一目惚れ

紫や、ピンクのとか、黒の細めのも色々あったけど…

時計付きは今回一点モノらしい

あと、コットンパールにタッセルがついたのイヤリング&ピアスが、フリンジが流行りの今年は絶対欲しい

と、一時間しかない時間内でいっぱい付けて遊んできました

絶対につけないの知ってるけど、かなにもたくさんつけてみてもらって

楽しいので、遊びに行ってみてくださいね

移動して…
今日は13時~15時にライブ書をオーダーできるとやらで、その時間内に麻子さんの展示会へ→blogに登場


生きるって…簡単な言葉だけど、その言葉の持つ意味は複雑で、簡単な事柄ではないですよね

私が最近失いかけていた《生》のエネルギーを、あらためて見つめてみました

台紙も文字色も選ばせてくれます

かなのイメージで川の流れのような水色の文字と、意見が一致した薄い桜色の台紙を選び、あとは麻子さんが私の生きる道をどう表現してくれるか…

イメージはみなさんの創造力にお任せしますね

そしてオーダーしたらプレゼントを頂けるらしく、たくさんある中から選んだのは《開花》

会場となっている和三梵さんのオーナーさんなのかな?
一見無口な方かと思っていたら、とても芯のある話を熱く語る方でしたが、誠実さが伝わる優しいトーンのこえに引き込まれてしまい、時の経つのを忘れてしまいましたね~

ちなみに…この時間におかぱん親子と阿部さん親子が行くと知ってて、のぞいたのです

ホントに双子みたいな仲良しな二人を見ると、色の日講座を続けて良かったなぁ~って、少しだけ自分の仕事のスタンスに自信が持てて、ありがたいです

時間はあっという間に流れ…移動!

かなはリニューアルした三越へ…

私は、地下歩を戻りサロンへ!

準備の30分だけ一人の時間でリフレッシュ
のはずが、オーナーさんが居てビックリ
ちょっと難しい話をしていましたが、あまり耳に入りませんでした

なんせ、メイクまで入るパーソナルカラー診断を3名様なので、緊張感が高まるのです

よもぎのお客様が、小学校からの幼なじみを誘い、そのお姉さんも誘いして集まってくれた3名様で、お姉さんは何をするのかよく聞いてない!って感じで来てくれました

シーズンタイプがみなさん違ったので、説明もメイクも全て違いましたが、それぞれ一つずつ発見や問題解消の糸口が見つかり、喜んでくださいました

久々のカラーの仕事をさせてもらい、私も嬉しくて感謝でいっぱいになりました

何をしているより…それは大げさかもしれないけど、やっぱり私はwild pure M@rthの活動をしている時間が、一番充実しているのでしょうね

たんごやまぁぶるが死んじゃった悲しみとか、こしなを長い時間ひとりぼっちで留守番させてることや、頭が痛い事など全部忘れられる時間でした

人のご縁に感謝ばかりの1日でした

病み上がりなはずが11時~21時の外出だったし、もちろんダッシュで帰宅し、こしなをギュッて抱っこしたのは言うまでもない話ですがね


それからやっと…
魚を焼いて冷凍してある御飯を温め、海藻サラダと味噌汁で、遅くて反省気味の夕飯

和三梵のベーグルお持ち帰りしたのを、海藻サラダにかけたシラスを見て思い出したので、明日ですね

明日の朝一の便で旦那が出張らしく「夕飯はウチで食べる」と

午後からまたバタバタなので、午前中は家事しながら色んな連絡を回して、ダラダラ準備するつもりが、夕飯の買い物と下準備追加ですね~

夏なら明るくなる時間…こしなちゃんと寝ますね

盛りだくさんな1日を過ごしました

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
