ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月23日 (水) | 編集 |
私、このくらいのスケジュールを毎日こなしてましたね~

気力のみで生きてる…って思ってたけど、その気力が湧くこと自体が『若さ』という体力もあったのかも

ギリギリいっぱいな1日でした(笑)

毎週朝一でのコッソリお仕事は、今日は新しい事を教わりながらだったので、予定より一時間近く長くかかってしまい、その段階でまだ頭や心を使うことに拒否反応状態の私は頭痛が

チャリダッシュしても自宅に5分も居られなかったけど、こしなをリフレッシュ…いや、邪魔してから、エスト ナチュリアさんへ

今日も、こしなに癒された

今日が第一クール卒業の日だから、少し圧をかけてのマッサージをしてもらったのです

そして…アワアワに包まれてのデトックスとか、メディカルレベルのアロマに包まれての癒しの時

喘息対応のアロマで呼吸が楽になったからか、寝そうだった~~

好転反応が無ければ、次回から第二クール…代謝ができてデトックスできる体になりますように

その後…真っ直ぐ実家へ
母がコストコへ行きたいって言ってたのに、風邪をひいて断り…今後のスケジュール的に無理で行ってきました

連休だから混んでた~~っ

ドームでは日ハムが頑張っていた頃で、帰り道も激混み~~っ

私も、豆乳と水が無くなりかけていたので助かったけど…

そして…せっかくだから祖母も一緒に夕飯にしたい!って言うので、海鮮チラシとシーザーサラダを買って行くことにしました

最近よく思うのですが、母の選ぶものって、以外と洋食系かもしれませんね

最近は「食べたいものは?」って聞かれて、蕎麦しか浮かばない私にはヘビーなんですが、もしや私のために選んでくれてるのでしょうかね?

親心とは…
本当にいつまでも、ありがたいものですよね

相変わらず、ばあちゃんはスゴイ

私は朝に果物と豆腐サラダ…昼にバナナ…って生活で「お腹すいた~」って食べ始めたけど、三食目のばあちゃんが倍は食べてましたね(笑)

そして…「長生きして良かった!ばあちゃんはもぉ何年も生きないけど、こんなうまいもん食べられて良かった!」って言い続けて10年

10年後も言っててね~


やっと仕事じゃない時に、色柄の生地を着ることに違和感が無くなりました

無理なく選べるのって、何となく回復できていて嬉しくなりました

さて明日は…時間的にも精神的にも、今日よりハードなスケジュールです

展示会はしごしてからの、夜に予定されているパーソナルカラー診断三名様に向けて、午前中はゆったりと過ごしたいと思います

今年のシルバーウィーク…
一般的には今日までの方が多いでしょうが、楽しめましたか?

明日・明後日をお休みして、9連休の方もいらっしゃるでしょうかね?

日本はロングバケーションがないからこそ、せめて許されている休日くらいはenjoyして、リフレッシュして、happyな気持ちを取り戻して、年末年始までがんばりましょうね

全くカレンダーと無関係のお仕事の皆さま、お疲れ様です

私もどちらかと言えば、そっち側ですからわかりますよ!

だからこそ、自分をケアする時間・楽しむ時間はシッカリ取ってくださいね

では…
今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
