ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月22日 (火) | 編集 |
昨日は自宅にてリハビリ状態でしたが、本日ついに外の世界へ出かけてみました

予想外の快適な暖かさにビックリ

マルセイコーヒーの女子力担当だった北大生が、今は東京へ就職しているのですが、帰省のタイミングでマルセイ集合をかけてくれました

先月もお盆の帰省で…
あれ?

先月の彼女も北大卒のはず
マルセイって意外と高学歴のスタッフが多かったりするのですね~

前回は遅い時間の集合だったので声をかけなかったメンバーにも、今回は連絡してみたら「行く~~っ」ってすぐ決定

さらに、仲良しの常連さんまで来てくれて…

奥のソファ席は貸し切り状態

14~17時くらいまで大騒ぎ

元店長さんとこのペースの違う美人姉妹と、スタッフさんとこの長男(唯一の男子)くんですが、ほんと小さい時から店長のとこのチャキチャキ長女で、テンション上がってましたよぉ

いつまで続くのかな?(笑)


お兄ちゃんの隣でおすまししてる妹ちゃんは、実は一番活発な女の子!でも優しくて面倒見も良いのね

しばらくは圧倒されていたマメ子先生も、途中から子供同士のテンションに馴染んできましたよ


そしてこの後、うさぎちゃんは人気者になってました

いつも感じますが、子供たちの言葉を使わない『テレパシー』のようなコミュニケーション能力を、大人も見習いたいものですよね

私の楽しみはもう一つ!
ちょうど8日から始まった秋メニュー

相変わらず斬新な『サバパニーニ』と『かぼちゃスムージー』のセットにしましたが、美味しかったよ~

本当に焼きサバが入ってるんだけど、トマトと合うし、玉ねぎも味付けがドレッシングみたいな酸味を感じる洋風な味付けがして、もう一度食べたくなりました

かぼちゃスムージーは、最初はなぜかバナナ味が強かったのですが、旨味成分の違いですかね?氷が溶けた頃には、かぼちゃ味が勝ってました

募る話も盛りだくさんで、またまた再来年にはOGだけでスタッフを構成できるくらい、みんな札幌に戻って来ることになるようです

孫たちの成長を楽しみに…

でね…

マメ子先生が、最後に撮影してくれたのはコレでした(爆笑)

どうもありがとう

帰宅後は、こしなと盛り上がりましたよ

大好きおもちゃにマタタビをふりかけてあげたので、昨日までの運動不足とお留守番のお礼運動は一気に解消

元気じゃないと、こしなと走れないからね~


やっと…このリラックスモードの細目ちゃんで過ごしていることが多くなりました

黒目が大きいとクリクリしていて可愛らしく見えるけど、警戒心の表れでもあるから、ちょっとブサイクに見えるこの顔が見たかったの

心がつながり、解放されてくれた気がして嬉しいなぁ~

ちなみに今夜の夕飯は、イワシを焼いて食べましたスッカリ焼き魚解禁です

めっちゃ脂がのって美味しかったから、たんごとまぁぶるも一緒に

明日からは、3つ4つと予定が重なっているハードスケジュール

バランスよく栄養取って、心身ともに切り替えスィッチ押さなきゃね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
