ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月20日 (日) | 編集 |
金曜日ぶり返した風邪は、土曜日の朝には熱まで追加され、平熱+3度…私の中での限界8度5分を超えてしまいました

さらに声を奪われたので、大切な講座をドタキャンしました。→こちら

申し訳ないし、ショックでした…。
自己管理能力不足ですから。

会社と違い、フリーで動いてる人間が一つ仕事を休むことは、信用と収入に直結します。

どちらも、失ってはいけないものです。

どんな技術や資格よりも、やはり健康あるのみですね

日曜日の予定もキャンセルさせていただき、明日21日までをオールフリーにしました

神様からの『贅沢な時間』というプレゼントです

薬で症状を抑えて頑張ってきた体を、休ませてあげる大切な時間です

仕事をキャンセルしたので、常温スポドリ飲んで薬も飲まず寝てました

めっちゃ汗だくで寝て起きて…を繰り返し、昨日は一度6度3分まで下がっても、3時間起きてると7度後半まで戻るから、ほとんどベットで過ごしましたよ。

今日も、朝は6度3分まで下がったけど、昼には微熱…

でも風邪の症状は全部がラクになってるから、寝ないで過ごしました

ありがたい事に洗濯日和!

お布団は掛け敷きどちらも、枕だって汗をいっぱい吸ってくれてるから干しました

タオルケットもシーツも枕カバーも、いっぱい着替えたパンツやパジャマも、しっかり洗えました

お天気の日の復活に感謝です

この2日間…梅・生姜・ネギ・にんにく・海藻(ワカメ・昆布・海苔)・納豆には、大変お世話になりました

食べたい物が揃っていて良かった


こしなも、ほとんど寝てましたね~

ちなみに、まぁぶるの四十九日を過ぎてから、こしなは私の枕元ではなく足元で寝るようになりました

まぁぶるとの約束…代わりの役目を果たしたのですかね?

9年間ずっと、たんごと一緒に寝ていた定位置に、1年ぶりに戻って行きました

何かが失われ、何かが変わり、何かが戻った…

ゆっくりでいいけど、意識しないでいられる繋がり…こしなとの絆を築いていけますように

そして私自身がこしなを信じ、自分を責めず信じられるようになりますように


そんな事を願いたくなる写真を、高校の同級生のFacebookからいただきました

大好きな支笏湖ではなく洞爺湖ですが、何事があっても動じない雄大な自然の美しさに、マイナスで覆われた心を洗い流してもらい、無である輝きに感謝の心を向ける瞬間でした

心身のデトックス…
私、ずっと疲れてましたね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
