ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月18日 (金) | 編集 |
昨日は、まぁぶると一緒に過ごす気持ちで、久しぶりに玄関に布団をひいて寝ました

でもね…
もぉ、寒かった

あまりに寒くて眠れそうもなくて、結局は最後にまぁぶるが一緒に寝てくれた場所に引き直しましたよ

3:30までは、リビングでまぁぶるを抱っこしてましたが、お布団へ移動したら…

こしなが不安定になってしまって、ぐるぐるニャオンニャオン大騒ぎ

だから抱っこしてみたり、布団にもぐらせてみたり、色々やってみましたがダメでしたね~

全く眠れる状態ではなく、でもなぜか6:15の目覚ましで落ち着き、やっと寝てくれたので私も少し寝ましたよ

9時ちょっと前に起き上がるりベッドにお布団を戻したら、朝のオヤツタイムの後はグッスリ眠りについたこしなちゃん

もぉ~~っ

なんて可愛いんでしょうね

「たんごが大事に優しいコに育て、まぁぶるが寂しさから守ったこしなと、これからはちゃんと生きるね!ふたりとも、ありがとうね


私に幸せという大切な気持ちを教えてくれた、大事なニャンコは三匹いるんですよね

これが、四十九日を終えた朝の気付きでした

だからグッスリちゃんの隣で、明日の講座準備を完了

昼からは父の所へ

今日は最近の中では元気なほうで、「俺のかぁちゃんはどこに行ったんだ?さっきまでそこに居たんだ」も連発してましたよ


そして、茨城の叔父と叔母が作ってくれたスウィートポテトと果物は、自ら手を出してくれました

この数年お気に入りだったわかさぎの佃煮や、牡蠣フライや秋刀魚フライなど、いつもと違うものを買って行ったら、一口サイズにして爪楊枝に刺して渡すと、楽しそうに食べていました

良かった

2年前はお墓参りに行っても、ちゃんと掃除までできていたんですね~

時間が経つのが、早かったのか長かったのか??

一分一秒を目に焼き付け…こうして生きている事を感謝し、日々を笑顔で大切にしたいものですね

今日から、コミュニケーションを司る水星が逆行する『レトログレード』がスタートしました

みなさん、ご不便はございませんでしたか?

私自身は、三匹だったネコ達への思い以外は風邪のぶり返しくらいでしたが、周りでは様々なトラブル発生でしたよ

今回はアセンション・スターゲートが開いたタイミングともぶつかる事で、さらに高次元からのブレが発生すると思われます

人間関係のすれ違い…過去へ執着する気持ちからの不安や怒り…交通機関や通信機器の障害…これらの事から生じるトラブルが増える時期ですから、時間や気持ちにゆとりを持って、いつもより一つ用事を減らすくらいのペースでお過ごしください

何か通じ合えない気持ちなども、誰かのせいではなく天空からの波動のせいですから、一度飲み込み解決するか、受け流すくらいの気持ちでちょうどです

では、今夜はいつものベッドで、こしなと一緒にグッスリ寝ますね~

かなり喉が腫れてきたし、鼻水や鼻づまりが一気に逆戻りしたので、今夜はまた葛根湯ですね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
