ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月17日 (木) | 編集 |
今朝はね、めまいで起き上がれなかったのですが、動き出したらスッキリしていました

はぁ~~っ
今日になっちゃったって思いながら起き上がったら、こしなが吐いてた

不安だった?ごめんね
大丈夫!いつも通りだよ


腸の動きに良さそうなドリンクを発見しました
いちじく大好きなんだけど、最近なかなか見ないような…スーパー行かないからですかね?

これと梨を食べましたよ~

食物繊維と水分を補給して体を目覚めさせながら、三年ぶりに復活した朝刊を読んでいると…

ネコ飼ってる方の『あるある』ではありませんか?
ワンちゃんもなのかな?

これは、たんごとまぁぶるも大好きな場所でした

そんなことしてたら…
『まぁぶるちゃんが明るい世界にたどり着きますように』ってLINEが入りました

一昨年まで、よもぎのお手伝いをしてくれていたワミレスの大先輩からです

先月、別件でのLINEをもらい、たんごの祥月命日とまぁぶるの四十九日の日にちを伝えたくらいだったのに…。
実は、たんごの祥月命日にもLINEをくださったのです。

ビックリしましたが感謝です

ただ結果的に『まれ』を観るの忘れちゃった~
今日のは観たかったのに~~っ

午前中は講座準備
このメリハリが心地良く感じるほど、私スッカリ回復できてます

気分転換に、寝ては起き出すこしなと遊んだりして


お昼ごはんは、きのことピーマンと玉ねぎをトマトソースであえて、久々にパスタにしちゃいました

活力が湧いてきそうな、真っ赤なトマトをたくさん食べたくて

その後、あーちゃんの月命日のお参りに選んだお花も真紅というか、今年流行りのワイン色系にしちゃった

まぁぶるが今日、そっちに行くからお願いします!って、どうしても伝えたくて

だって、あーちゃんの側にいるチワワ(なはず)の「(デッカい)まりちゃん」とは、何となくバトリそうで

それでも、きっと面倒みてくれるはず

ジジとのおしゃべりも楽しみです
シルバーウィークにお墓参りに行く!っていうから一緒に行こうと思ったら、私は21日だけフリーで、ジジはその日だけゴルフだそうで

なかなかデートに行けないなぁ

来月は仕事だから行けないし、行ける時にまた遊びに行きます

夕方は、腸のマッサージへ

やっと好転反応が出なくなってきたので、時間は短いし力も緩いけど、少しずつ触れるだけからマッサージっぽくなってきています

まだまだ、「やりたいけど、ここまでですね」って、施術者側が自分に言い聞かせ、納得させてました

早く回復して、いっぱい持っているプロの技を、心置きなく施してもらえる体になりたいですね

ちなみに、何十年近くぶりに蚊にさされた話しをしたら「おぉっ!人間らしくなりましたね」って褒めてくれました
「やっぱりですよね~」

生きてる人間になれるように、がんばるぞ~


今夜は、しめやかに四十九日の食事会をしました(笑)

ネコ達の夕飯は、まぁぶるが最後に自分から食べたパウチ…MiawMiawの甘えび風味にしました


冷凍庫しか舐めなくなってからも、なんとか食べさせてたごはん

そして今夜の夕飯は、私も頑張りました

子猫だったまぁぶるちゃんが、我が家で初めて口にした食卓のおかずは、自分と同じくらいの大きさのホッケの開きでした

そして、まぁぶるがいる生活の最後に、一人で食べた焼き魚もホッケ

その後、一人で焼き魚が食べられなくなっていたけど…

まぁぶるの魂の居場所が、このウチではなくなる今夜、最後に一緒にホッケを食べました

美味しかったかな?
今日のはしょっぱ過ぎて、生きてたら食べさせられなかったかも(笑)
だから、良かったかもね

これで私も、自宅で焼き魚を食べられるようになるかな

その後、めっちゃいっぱいこしなと遊びましたよ

ソファやベッドの高低差も、大好きなおもちゃを追いかけて駆け回り、私も家中を一緒に走り回りました

すると…

疲れたらしい

こしな…ありがとう
もぉ元気になったよ~

まぁぶる、たんごによろしくね!
生まれ変わったら…ふたにゃんともココに来てね
大好きだよ~~っ

今日もありがとう

ちなみに…
明日18日の2:55~水星レトログレード突入です!来月9日まで続きますので、交通・通信・SNSでのトラブル注意です!

私、すでに昨日あたりから感じてます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
