ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月16日 (水) | 編集 |
昨日の鼻水・鼻づまり…喉の痛みは、一体どこに?っていうくらい、スッキリな朝でした

葛根湯は私の万能薬
風邪も頭痛も吐き気も完治
そして、なぜかアレルギーもないから、痒くないし痛くない

実は昨日の居酒屋さんで、手首とふくらはぎを蚊に刺されました

札幌で刺されたの何十年ぶり?ってくらい、刺されない人

横浜では刺されてましたが…

でね、今日の円山でも頭を刺されてました

体温が上がったのと、更年期なのか汗をかくようになったことと関係ありそうですよね?

だから『私は生きてるんだ!』感を、ちょっと自慢です

ところで…安保法案、すごい事になってますね

特にこれからの日本を背負って立つ、ゆとり世代と呼ばれる若い達の結集が目立つ!

そして、世代を超えた母親達の存在が今回は黙ってないからこそ、ここまでの動きに発展してるのでしょうね!

さらに、戦争を体験された年代がまだ残っていてくださるから…絶対にダメだと訴えてくれているのです。

でもせっかく選挙があったのに、自民党を選ぶと強行採決まで至る想像ができたら、もっと良かったのにね

民意が通るのはドラマの世界だけでしょうが、今回だけは『命』が関わる事なので許したくないです。

私…こしな…ネコであっても、戦争になんて差し出したくないですから


そんなことを…先日ゆきちゃんがお土産に持ってきてくれた、ネコ柄のお菓子を食べながら考えていました

『ふにゃん』は、とても気になっていたから、これ…わんちゃんバージョンもあるのですが、お麩をあげたお菓子でサクサクでふわっと感もあり、穏やかな気持ちになる好きな食感でした

ご馳走さま

水曜日は10時~お仕事なのですが、今日は別の予約があり11時半~へ変更でした

なので…終わる時間も遅くなるから、先にお買い物

お盆はスッカリ抜け殻だったけど、お彼岸はちゃんとお菓子を送ることができました
良かった

そして、珍しく雨が降らない水曜日
円山競技場も、まだそれほどの寒さはありませんでした

高校の部活ですかね?
ものすごい筋トレをしてるところがあって、つい見入ってしまいました

やはり、必死な姿はかっこいいですね~

そしてね、天使一号も松葉杖は取れてはいても、まだびっこひいてましたが、会えて嬉しかった

ただ残念なことに、じいちゃんの庭で採れた茄子がめっちゃ美味しかった夕飯…写真がなぜか写ってない

ショック!だけど仕方ないね

家族みんなに会えた天使会に感謝

そしてね、6000拍手の方からのお申し出はなかったため、残念ですがランチ会は諦めます

いつか来る7000拍手こそ、またランチを一緒に楽しませていただけますように

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
