ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月14日 (月) | 編集 |
今朝は、懐かしいマルセイのロクハン出勤のために5時に起きましたが、早起きすると気を使うだろうから、5時半までこしなとウダウダ

どうやら…ゆきちゃんの起きる時間にお部屋の前まで迎えに行き、ちゃんと待っていたらしく、朝一でネコがいる景色に癒されてくれたようです


その後、リクエストに合わせ酢飯に梅干しを入れたおにぎりと、しじみスープを一緒に飲んでいると、やっと近づいてきたし、なでなでしてもらえるようになりました

が、6時には出かけてしまったので、今回はここまで
また次回はゼロからスタートですが、夜のうちに会えるようになりますように

こうして、あっと言う間に楽しい時間は過ぎますよね

しばらくは、洗濯しながらこしなと遊び、明日の講座準備を完了させても、まだ10時

今日は12時~お仕事

そして、年に一度の月見バーガー

今年は北海道チーズを使用との事で、濃厚で美味しかったよ

ビーフのほうは普通でしたが、チキンの月見バーガーは初めて出ましたが、コショウがきいていてサッパリしてました

今日は二人で濃密な話をしたかったのに、驚くことにオーナーは時間を間違えた…と、隣で打ち合わせをしていたので、残念ながらちょっとやりずらかったです

今日は自転車で出かけましたが、帰りは局所的な激しい雨に当たり、久々にびしょ濡れで帰宅しました

寒かった~~
手稲や石狩でひょうが降った時間帯…

せっかくよもぎで温まったのに、帰宅後まっすぐお風呂に入りました

季節の変わり目…
周りに喉のイガイガや咳風邪、肺炎の知らせも入ってまいりました

手洗い・うがいは当たり前ですが、体を冷やさないように…温かいものを食べるようにしなくちゃですよね

ちなみに、りふれママさんのblogで新しい発見です→こちら

2か月ぶりによもぎ蒸しをしたら、アレルギー発症時期の私には一番適したケアだと思いました

体はスッキリするし、呼吸がラクになる

そして最近は冷たい空気や乾燥もあり、喘息気味な息苦しさを感じてるから、肺の反射区をシッカリもみもみしなきゃ

明後日は全ての不調の根源である腸をケアして、来年こそ叶えたい完全復活に向け、人生初めての身体の見直しをする45歳の秋にします

明日は流行色を勉強しながら、お祝いのランチ会

最近の私は喪中を意識してるのか、お気に入りな色は…白・黒・グレーのモノトーンに、赤をプラスするシンプルな色合わせ

力強いエネルギーを赤でもらってます。
あとは、痛みを常に感じているストレスもあるかな?

明日は気合い入れて、流行色を取り入れて行こう~っと

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
