ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月12日 (土) | 編集 |
私には、たくさん友達がいて良かったです

そこにいる子供達のおかげで、自分一人の人生の中で知ることのできなかった世界の、いろんな経験ができています

今日も「時間があるなら…」って誘ってもらって、スカパーのダンス専門チャンネルがバックアップする小中学生のダンス全国バトルの、北海道予選を観に行ってきました

撮影禁止だったので、会場写真だけ

円山競技場で毎週感じるエネルギー…

今日も札幌ファクトリーのアトリウムに、いっぱい広がっていました

小学生の段階で自分より大人っぽい女子に驚き、中学生だとすでに女子ではなく女性でした

そして、ホント上手!!

友達の娘ちゃん達の3人組ユニットは、今年初チャレンジだったのもあり、上手だったけど入賞には及ばなかったけれど、緊張した顔でも必死に笑顔でがんばっている姿にパワーもらいました

終わってからも、同じスタジオの小学生仲間が泣いてるのを、優しく慰めてる姿に感動したしね

成長って素敵です
おめでとうの気持ちでいっぱいになりました

一度帰宅して、こしなにごはんを食べさせて抱っこして遊んで…

また、お出かけ~~

「蕎麦が食べたい!」って、かなログにお願いしたら、まぁぶるといつもお散歩して、こしなに出会った公園の向かいにある『きっ川』→こちらを選んでくれました

私は今日は、ごぼう天ぷら蕎麦!

ごはん食べて、ちょっとだけおしゃべりして、往復で2時間…

でも、話したかったことが残ってる…
いっぱい…

だけど、明日もハードな仕事だろうし、その仕事を応援し何かの形でフォローしていくことが、逃げ出した私を同期と認めてくれてる彼女へできる、小さな小さな恩返し

だから、早く帰ろっかね

帰宅して1時間、おもちゃ遊び~~っ

これが最近、1日で一番の幸せタイム

明日からも頑張ろう

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
