ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月11日 (金) | 編集 |
こしなちゃんは、リサイクルおもちゃが大変気に入ってくれたみたいで、夜中もくわえてニャオンニャオン言ってるのは久しぶり

めっちゃ嬉しいです

ウチのこしな…可愛くない?

なんかね…ホントに昨日からラクになり、ゆっくりですが気持ちも前を向いてます!
たんごやまぁぶるの事を忘れちゃったと思われないか不安だった私ですが、遠慮せずこしなへの親バカ復活しました

アセンションスターゲート…ありがたい

新しいエネルギーの流れってことですかね

今日の父は、かなりグダグダでした

言葉で説明するのが難しいけどね

仏様に備えたお菓子を食べた時だけ、美味しかったらしけど、あとは全部口に入れては出して、皿に並べてましたよ~

そんなだったから一時間くらいで帰ることになり、時間も早かったし気分が下がってるのがわかるから「久々に美味しい魚でも買いに、自衛隊前の東光行く?」って、母を連れて行ってきましたよ

おかげで…

弟の四十九日以来の秋刀魚を焼いて食べることにしましたよ

私が…まぁぶるが来ない自宅で焼き魚を食べれないのと同じように、母は…弟が大好きで「今年も2匹食べる」って言ったきり間に合わなかった秋刀魚を、一人では食べられなくなってしまっていたんです

だから…2匹焼いて食べることに!

美味しかった~~

そして、グミが食べに来た
まぁぶるほどは食べなかったけど、けっこう一緒に食べてくれて、私の気持ちも少しほぐされたかも

今度、一人の時の『一人焼き魚』にチャレンジしてみます


友達から、突然この写真だけが送られてきました

遠軽だって~
いつか並んで写して来よっかなぁ~

普通に嬉しかったなぁ…ありがとう

今日も、いろんな人から素敵な連絡が入ってきたり、温かいメールが届いたり…

毎日が、時間が、流れてる

『時間は、止まらないから価値がある』
久しぶりに、そう思えました。

だからこそ、この一瞬を大事にしなきゃダメですね~

それでもゆとりがなければ、どうしても自己中になり、周りに不愉快な思いをさせる…

そうならない程度のスケジュールで、動き出そうと思います

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
