ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月09日 (水) | 編集 |
6000拍手を越えてるではないですか!?

みなさま、本当にありがとうございます

「面倒くさい」が口グセで、努力がキライですぐに諦めたり、継続ができなかったり、飽きちゃったり…

そんな私が、これほどまでに継続できているのは、本当に本当に読み続けてくれているみなさまのおかげ以外にありません

心から感謝いたします

だから…せめてピッタリ賞の方とだけでもお会いして、6000拍手の感謝ランチを楽しませていただくことで、また7000拍手に向けて頑張れる

コメントでもいいし、直接のメールやお電話でもいいので、連絡お待ちしています

そして、これからもよろしくお願いします


ついに…たんごの一周忌を迎えました

これが人間なら、みんなが集まり故人を偲びなら笑いあう会を開くのに、犬や猫だと何もない普通の1日として過ごすしかないんですよね

朝から仕事でしたが、今日に限って他のスタッフさんとのコラボで長いバージョンだったから、時間ギリギリまでかかったので、ダッシュで大丸へ向かい今日明日のお菓子を買いました

30分だけ自宅で過ごし、こしなと遊んで抱っこして…「また出かけるね!」ってなる水曜日

昨日の夜は狂ったように走り回り、寝れなかったこしなちゃんは眠そう

ちなみに…私もなんだけどね~
こしなと一緒に寝てられないのだよ


ついに、円山競技場に着いた時にはもう日没…な季節になってまいりました

でも円山の時間は、毎週リフレッシュタイム

若者達が必死にがんばっている姿は、それだけでエネルギーの充填になります

ただ相変わらずの雨…
それでも先週のどしゃ降りには程遠く…

今週は本州が大変なことになってますよね!!
もし読者さんがいらっしゃったら、本当にお気をつけください

そう言えば去年も同じ時期に台風がやって来て、札幌も10日の夜中に携帯電話の警報アラームで寝れなかったのを覚えていますか?

あの時の支笏湖の傷跡はまだ残ってますからね

今日は途中で移動しました

なんと、天使1号ちゃんが体育祭で太もも肉離れを起こしたそうです

学校までお迎えに行き、たまたま整骨院での鍼を予約していたから、そこへ送り治療をお願いし…

ママは2号ちゃんを円山から塾へ送り…

ご自宅で合流し夕飯をご馳走になりました

厚岸から来た秋刀魚!
弟が大好きだった秋刀魚の塩焼き。

めっちゃ美味しかった
いつも私までご馳走様です


旦那の会社の上司の方が、たんごが亡くなった時くださったのですが、燃やすのもったいなくて置いてありました。

だから…今夜、感謝の気持ちで灯しました

たんごを大切にしてくださった、たくさんの方々の気持ちにも感謝です

ちなみに、今夜の《怒り新党》はペットの死で仕事を休むこと…ペット休暇についての話で盛り上がり、マツコさんも有吉さんもOK出してくれました

良かった

6000拍手のご連絡お待ちしています

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
