ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月04日 (金) | 編集 |
まずは…ごめんなさい

あちこちから、お問い合わせいただきましたが…

昨日のブログでご紹介させてもらった、『秋冬の流行色の勉強会』は、色の日講座とは全く別物です

今月16日(いろのひ)は水曜日で、お店の定休日なので日にちにこだわりがある講座だから、お休みです

そして今回企画した勉強会は、9月15日火曜日に開催します

この日は、あくまでも流行色の使い方についてですから、セラピー系のお話は全くありませんし物作りもなくて、座学となりますのでお間違いなく

とは言っても、いつもの通りお子様の参加はもちろんOKですので、お気軽にご参加ください

また、会費2,500円だから高く感じるかもしれませんが、ランチ代とお店への御祝いのお品代も含まれてますので、いつもより、80円お得になるのでご理解いただけると嬉しいです

そしてランチは海鮮丼で、完全予約にしてますので、13日までのご連絡をお待ちしています
※お子様のお食事代は各自でのお支払いをお願い致します。予約の必要はありません

今は2名様決定です!ありがとうございます

さてさて、すっかり元気になったはずなのに、今朝は天気のせいか二度寝でガッツリ寝坊しました

起きたら10時

隣で、こしなもグッスリちゃん

私…大慌て~~

父の所へ行く前に、お洗濯して掃除機かけて、明日の準備して、夕飯の準備完了しなきゃいけないのに

3時間しかないじゃんね~

ま…何とかなる…いや、するんだな


今日は更にわからんちんでした(笑)

だけど、やっぱり高級珈琲豆使用(こうきゅうまめしよう)も読めるし、Coffee(カフィ)って読むし…

面白いもんですよね~

ご飯ものを食べなくなったから、今日は焼き鳥とケーキを買って行ってみました

ケーキは、甘くて…辛くて…塩っぱくて…酸っぱくて…柔らかくて、美味しいそうです

ちなみに果物はよく食べてくれますが、最近は新種のブドウがお気に入りです!

なんと、これは今人気の種なしブドウの品種らしく、LINEタイムラインのフラッシュセールで出てきました

二房で4,000円近い高級ブドウらしく、たぶん3分の1位の量なんですが、600円するはずですよね~

そして、美味しいはずだ!

自宅にいたら、父も買ってもらってないかもしれないから、私も食べられなかったでしょうね~(笑)

うふふ
お父さん、ありがとう

さてさて、明日はちょっと早いので…
実はお知らせしたい展示会情報があるのですが、まだ少し時間があるので月曜日以降のお知らせとさせていただきます

ちなみに…
もといちゃんと、あさこさんので、めっちゃ楽しみです

今日もありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
