ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月03日 (木) | 編集 |
知ってましたか?
ケンタッキーフライドチキンが、45周年記念で焼きフライドチキンを発売しました

KFCと同い年だったなんて、今日の一番の驚きでした…(笑)

20年違いですが…

福山雅治さま、25周年です

タオル付きのCD…大人の事情があり、ありがたく頂いちゃいました
サンキューです

さらに、おめでとうつながり!!

実は、色の日講座でお世話になっている和可奈鮨さんが、この9月で30周年となります

それなのに、16日が定休日のため色の日講座がお休みとなります

悩んでいたのですが、許可をもらったので開催

今年の秋冬の流行色の勉強会を兼ねて、海鮮チラシの会を開催しようと思います

7月に情報をいただいた、毎週火曜日だけ1,080円となる海鮮チラシ…


いつも通り11:30スタートで、勉強会60分以内(笑)にランチ付きで2,500円とし、その会費から御礼と感謝の気持ちで何か渡そうと思うのですが、ご賛同頂けませんか?

先着10名様にします

セラピーではなく流行色なので雰囲気は違い、作業時間はありませんので座学予定です

買ったけど着回しに困っているメイク用品や洋服なども、持参いただけたら…と思っています

ランチ食べてみたかった~って方も遊びに来てください

そんなことを、嵐の15周年記念のハワイLIVEのDVDを観ながら、勉強モードな頭でシッカリ考えていました

なんだか、記念だらけだなぁ~

そう言えば…
まぁぶるが最後に吐血したので、身体に良い加工をした繊維を使った敷布団を、クリーニングに出してたんですね。

なかなか取りに行けず、やっと9月1日からは、敷布団の上にこしなと一緒に寝てます

それも安心につながったのか、私は本当に落ち着きました

私の大好きなまぁぶる
そして…
まぁぶるを大好きな私

それが普通

そこに気付けた記念日…
五七日(いつなのか)忌でした

明日また旦那が出張でやってきます

土日は私、十勝にレースの最終戦のお手伝い予定でした

みなさんは泊まりだけど…
私は土曜日はNボックスで往復し、日曜日はどなたかに乗せて行ってもらって日帰りにしようと思ってました

それでも気になるから、母にも頼もうかと…

したらね~
旦那は日曜日の昼帰りにしてくれたので、何の心配もなく泊まりで心身ともにラクちんに、レースに集中して行けることになりました

ありがたいことです

旦那も毎週の往復で相当疲れたらしく、「お前が居なきゃ、こしなは一緒に寝てくれるかなぁ」と、文句言われないから、ビッチリ寝るつもりの帰省です

こしなのごはんさえ忘れなければ…
あとは、こしなが何とかするでしょう(笑)

私を守ってくれている神様ありがとう

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
