ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月01日 (火) | 編集 |
しっぽちゃん(友人の娘さんがつけた仮名)は、およそ22時間滞在して帰って行きました

夜中は旦那が見てましたよ~

私は寝室でこしなとグッスリ…とはならず、ちょいちょい気になりのぞいてしまいました

オシッコは刺激しないとできないし、あまりミルクを飲まなかったけど、朝になると自らトイレへ入って行き、ちゃんとオシッコしてましたよ~

しかも…

落ちそうになりながら、こしなのカリカリを食べてました

そこらへんまでで、飛行機に間に合わなくなるため旦那が帰ってしまい、しっぽちゃんと向き合うことに…。

ちなみに今回は、iPadを忘れたからと5分くらいで戻ってきましたけど、大丈夫なのかなぁ?

こしなは、だいぶ子猫に威嚇してましたが、実家のこなつとグミを見ているから、一年経ってもその関係が変わらないことも知ってます

それでもちゃんと、しっぽちゃんがベッドの下に入り込んで寝てしまうと、そこが見える棚で寝たりして気になる存在でもある


子猫缶を食べて、最後に「バイバイ」って言っても、『ハァーッ』って怒ってました

送り届ける車の中では、ミャァミャァ言ってるネズミくらいの子猫ちゃんに「今度またおいでね!次に来たら帰らなくていいよ」って、ギュッてしちゃいましたが、次があるのかな…

こしなはどっちがいいの

寂しくなるから、置いてすぐに帰ってきました

大掃除して、洗濯も干して…

午後からは腸セラピー→こちらをどうぞ

自分ケアです

7月13日に行って、好転反応が一週間…
その後二週間は絶好調だったけど…

たまたま、まぁぶるの事が重なり予約を一回取り消してしまってから、心が前を向かずに予約もしてなくて

9月ですからね
一歩ずつ前に進もうと思っています

腸内フローラが注目を浴びている昨今、腸の健康を取り戻すお手伝いをしていただく事にしたのは、エスト ナチュリアさん

もちろん信頼できる方には丸投げでお願いするタイプですから、私は予定通りに通うだけ

前回は、45年間ずっと便秘の私の腸内を少しだけ活性化したら、好転反応がけっこう大変だったから、さらに緩くベビーマッサージのレベル…。

すると…それでも…すぐ吐き気
前回は無かった!

ホント、笑えるほどの過剰反応する私は、人体実験に最適ですよね(笑)

一般的には…紹介させていただいた友人含め、みなさん何にも無いそうですよ

今後の状態が楽しみです

そしてオーナー様が、セラピーを受けてみたいと言ってくださっていたので、私のリハビリ兼ねてぬりえセラピーを体験していただきました

楽しんでいただけたようなので、嬉しかったです

セラピー…できそうですね


帰りに、ガソリンスタンドに寄り、ホーマックでこしなの大好きな草を買って…
その途中で、短い縦に真っ直ぐな虹が出てました

なんか…まぁぶるに見えた

たった1日ですが、気持ちが前向きになったからか、涙にはならなかったので大丈夫ですかね

少しずつ、明日からが『楽しみ』になってきています

特にスケジュールが入ってないのですが、HPを更新しました→どうぞ

もしかしたら、サプライズでイベント追加するかもしれませんが、その時はまたお知らせしますね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
