ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月30日 (日) | 編集 |
今日はね、今でも信じることのできていないけど…交通事故で3年前にしろちゃんがいなくなった日です。

三回忌が過ぎると、覚えていても遠慮する方も含め、訪ねてくる人は減るものかもしれないのですが、きっと集まったのだろうと思いながら…

私は自宅でその時間を迎えました

しろちゃん…ごめんね

今年はね…3年前の今日よりも…一カ月前の今日という日の衝撃が強すぎて、残念ながらその場には行けませんでした。

朝はまだ一緒にベランダに出てみたくらいの容態だったのです

あれから一カ月…
秋が近づく北海道の夏らしい涼しい風の吹く穏やかな晴れとなった今日…北海道マラソンで1万7000人が走ったそうですが、皆さんの周りでもきっといらっしゃったでしょう

ランナーとして、ボランティアとして、応援団として参加された方は多いのでしょうね

そのために帰省した旦那は、半月板損傷のために断念したので、我が家は全く関わることのない日になってしまいました

健ちゃん…ごめんね。
もう北海道マラソンは出ないそうです

結局3回のエントリーのうち、完走は一回だけになったけど、いつも健ちゃんの代わりに…って気持ちで、力を借りて走ってました

予定がなくなったし、午後から里塚温泉に行ってきました

「青白い顔の嫁に運転させられない」
そこまでなんですかね?
もちろん、酔うから自分で運転しましたが…

今月になって色んな方から言われるのだけど、自分では全くわかりませんね

しかし、確かに具合は悪いから長湯はできませんでした

前回の里塚温泉に行った時に、改装中だった露天風呂は、自然の岩を積んだようなお風呂がお気に入りだったのですが、きちんとした四角い浴槽型になっていて、正直ガッカリしました

でも清潔感があり綺麗で、安全なお風呂を好む方が多いでしょうから仕方ない

帰宅して夕飯…
旦那が居るし、一カ月ぶりに焼き魚にチャレンジ!

鮭を焼きました

ちょっと塩味が強いし食べさせてあげなかっただろうから、これで良かったかもね

どうしても「あの日のこの時間は…」って考えてしまって、泣きもしないし苦しくも辛くも感じないけど、貧血に戻ってしまったような感覚になる


こしなが大好きだったのに横取りされてからずっと、まぁぶるが寝ていたソファベッドに、一カ月経って初めてこしなが寝ました

そして、今夜はコレでリビングで寝てみようと思っています

面白いことに、いつもベッドでは枕の左側で一緒に寝てるこしなは、みんにゃが居た時のように、足元のお布団の中や上に寝ています

ココに寝たら、夏でも必ず枕の所に来てくれたから…まぁぶるが一緒に寝てくれることを願って

ほんとに…夢でいいから会いたいですよね

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
