ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月22日 (土) | 編集 |
今日は朝から、一人っ子こしなを抱っこしました

この二人っきりの時間も幸せに感じているから、複雑な気持ちの朝だったから

実は、夜中に急展開がありました…

ゴスペル仲間のおウチの6ニャンズの一匹を連れて来て、こしなと会わせてみよう!って単純に考えていたけど、行き先が決まっているコ達を連れてきて、もし…こしなが大事に思ったら、その子を引き離すことは逆にかわいそうですよね

だから『会わせるのをやめよう!』って、旦那と話し合った数分後…

「いくピー、一匹もらってくれない?」
ってLINEが

え~~っ!?

娘さん達が自分の回りの希望している人達をチェックした結果、数人が任せられないと思ったらしく、母の知り合いの中で二人候補があがった中の一人だったそうです

もちろん、こしな次第ですがね

ただ今日も、棚の上で寝ていたから、見えない所で出かける準備していたら、急に起きてきたんですね!

めっちゃ「ニャァッニャァッ」って探してるの

いつもなら、お風呂でも扉を開けて声かけるけど、こっそり洗面所から覗きながらちょっと放置してみました。

その時の必死な顔や、たんごとまぁぶるを見上げる仕草、叫ぶような声を聞いてしまったら、私が居ない時にコレを繰り返してるのかと思ったら苦しくて…

「こしにゃ」って顔を出したら、迷子の子供が駆け寄るみたいに走ってきてさ

ただし、その直後に仕事へ出かけましたが、ちゃんと「行ってくるね!◯時に帰ってくるね」って説明して行けば、あんな行動はしていないと、自分に言い聞かせてますので大丈夫ですよ

気持ち入れ替えて、今日は色の基礎講座

たまたま、ピンク嫌いが揃ったメンバーでのピンク色を学ぶ勉強会

まさか女子らしくないのかなぁ~(笑)?
それでも人間として必要な色なので、苦手だなぁ~って思ってる方も、ぜひ様々な場面で使って欲しいです→こちらもどうぞ

先月はね、この講座の後にダッシュで帰宅し、まぁぶるを病院へ連れて行ったのを思い出し、けっこう苦しくなっちゃいました

思わぬところで、まぁぶるの姿が浮かぶものですよね

でも今日は急いで戻り…

お留守番ばかりのこしにゃには、またたびのプレゼント

ホント…どっちが幸せなんだろう

でも、たんごとまぁぶるが一番こしなのことを知っていて、だからこそ…こんなにたくさん仔ネコ達との出会いが増えたのだとしたら、こしなのために必要なのかもしれませんね~

去年の今日は、たんごが食卓にのぼってきた最後の日でした。

こんな風に、みんにゃはいつも一緒で、くっついていたんですね~

当たり前過ぎて、気付いてませんでしたね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
