ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月21日 (金) | 編集 |
中高生のお子さん…もしくは、もっと小さなお子さんをお持ちの方々、この夏一番ショックな事件だったのではないでしょうか?

大阪の中学一年生殺害…死体遺棄事件。

逮捕された男は、その子達の親である年齢でしたね。

私には、わからない。
命をかけても守りたい!と思っている大切な息子や娘達の命…
どうしたら奪おうと思えるのか理解できません。

怒りをこえた落胆でした。

ネコでさえ、居なくなったら耐えられませんから
親子さんの心境を考えると、言葉がないです。

ご両親の元に戻ることができて、どれだけ安心しているでしょう。
もうこれからは、親子が離れずにいられますように!

気持ちを変えて…

辛い時に何もできなくてごめんね…

そんなメッセージとともに、大切な友達から、可愛いニャンズがお月見して盛り上がっているような、優しいガーゼハンカチが届きました

なぜいつも、こんなに私の事を思ってくれているのでしょうか…

心からありがとう

そのハンカチを持って出かけた、今日の父は楽しそうでした

大好きなカレーパンを食べながら…
「カレーパンだから、かれぇなぁ!ははははっ」

たぶん生まれて初めて、父の親父ギャグを聞いた気がします

しかもね、この認知症が進んだ状態になってから、そんな思考回路が働いてるものなの??

その後また母の帽子をかぶり「頭が大きいんだな!おれが被ったらこんなになるんだ。いや…まぁ、どうでもいいんだよ!頭なんて大っきくても、小さくてもどっちでもいいんだ」って笑ってました

気遣い??
謎がいっぱいでしたが、楽しそうで安心しました

今夜は心配しないで、夕飯を実家で食べてから帰宅しました

「ちゃんと、8~9時の間に帰ってくるからね!」って約束して出かけたので、20:02に玄関をあけて「こしなぁ!ただいま~」って声をかけたら、寝ていたみたいでちょっと遅れて出てきました

しばらくは、こしにゃTime

それでもお風呂に入ってると、またニャンニャン文句言ってましたよ


久しぶりに食品以外で、自分のための買い物をしちゃいました

秋冬のトレンドを語るために雑誌を…

結果…オマケのニャンコに惹かれて、この雑誌にしましたよ~

中身…見てません(笑)

こんな私、仕事に取組む姿勢を見直せるでしょうか

頑張ります!!

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
