ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月20日 (木) | 編集 |
こしなが、すっかり平常に戻ってるようです

三匹みんにゃで居たところに寝られるようになりましたね

最後まで、まぁぶると奪いあってた布団には、ホント昨日まで寝られませんでしたが、今朝からココにコロンとしてます

だけどもちろん、私がいたら必ず枕元ですよ

外出時間については、もぉ気にしないことにしました

帰ってくる時間を約束して出かけたら、きっともぉ大丈夫だと思うくらい、やっとこしなの心とつながった気がして安心できました


郊外はすでに、ススキが彩る季節ですもんね~

変化しますよね

今日は講座の準備と、新しく水素吸入のサロンさんに行ってきました

ワミレスのお化粧品を、ずっと購入してくれているNさんがお店を管理しているので6月くらいから行きたくて行けないのが続いていて…

Alii(アリー)→こちら

全く反応が出ない方が多いそうですが、そこは私ですから

最初は気だるくぼんやりし頭痛もしてきたり、手足がしびれる感じでしたが…
コレは好転反応で、血行が良くなり細胞が活性化している証拠

その後、頭がスッキリして目のカスミも楽になり、ベットの上で運動しちゃうほど即効性がありましたよ~

明日には水素は蒸発しちゃうみたいですから、せめて週一回くらい通えたらいいなぁ

ちなみに、8月24日(月)10:00~チカホ空間でのイベントで、この水素吸入20分の体験を初めての方のみ無料で体験できるそうです

サロンは予約ですが、ふらっと寄れば受けられるので、活性酸素が満タンになって、体が酸化し錆びてしまっているでしょうから、夏のストレスをフリーにしてきてください

かなりオススメです

そして…
横浜へ行った友達から、お土産をいただきました

1954年創業の老舗の銘菓は、1999年に廃業になり無くなったものを復活させたそうで、期間限定で石川県能登とのコラボでブルーベリー味が出てるんだって!

まさに、NHK朝ドラ『まれ』のおかげ
美味しかったよ~

毎日こんなホッコリ幸せな時間を過ごしていて、仕事に復帰できない気分です

この一週間で、こしなも私も…みんにゃで一緒に居た記憶からの喪失感を乗り越え、もう一人なんだなって気持ちになれてきました

七日で区切り考え方に、意味があるのかな?って思っていましたが、一週間前は生きていく気力を奮い起こしていたけど、今はもう食欲を含めて回復してきています

人間が亡くなると、その人が居なくなったことでの対外的な手続きや挨拶などで、なかなか感じる時間はないと思うのですが、ネコ相手だと自分の気持ちの整理だけだから見えてくることが多くあります。

そして相手が人間だった場合は、今の私の思いよりも強すぎる事で、感じないようにする防御の気持ちも働くのでしょうね…。ここまでの気持ちの変化を見つめた事はありませんでした。

すっかりラクになった今夜も…
それでも木曜日の夜は…
金曜日の3:30を迎えるまで、きっとまた寝付けませんね

こしなと一緒にゴロゴロしながら、一緒に迎えることにします

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
