ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月14日 (金) | 編集 |
アメブロの占いなのかな?

今日の【ふたご座】は、93点!素敵な出会いや、思いもよらない出来事があるかも!?

ヘェ~ってくらいに流しちゃいますね

朝一に友達から届いた癒し写真…これが素敵な出会いかも!ってくらいにホッコリしました

ありがとう

しかし、その直後…
思いもよらない出来事が!!

なんじゃコリャ~~です。

元ゴスペル仲間の息子さん宅にて発見された6ニャンズ

自分のとこは置いておけないので、ご実家へとやって来たそうですが、18歳で闘病中のご老ニャンがいるため、けっこうてんやわんや

丸一日親と離れていたようで「ミルクをあげなきゃ死んじゃうよ!」「おしっこもさせてあげなきゃ!」って電話で伝えると…

すぐにミルクを買いに行ってくれたようで、やっぱり急に元気を取り戻してくれたそうです

可愛すぎる~~っ

しかも、生後2週間前後のニャンズ…
そして、私が欲しいと願っていた、たんごとまぁぶるの合体色模様…
なぜか一匹だけ、グミ??って感じのが混じってますが(笑)

えっ?わたし?

一年で、どすこい体型となったグミちゃんです(笑)

しかし…我が家のネコ事情が、広域協定を結んだネコ会議リストに載っていたのでしょうかね?

まぁぶるが旅立った日辺りに生まれてきた命です
これは、何とかしなくちゃ

さっそく先日お知り合いになった、乳飲み子段階の仔猫を救うボランティアさんをされている、ニャン友ねっとわーくの方に連絡しました→こちらです

まだ自分でミルクを飲めない子ネコちゃんを管理センターに連れていくと、まずはそのようなボランティアさんへ要請があるそうです。

そこで引き受けが可能であれば、ワクチンをして、里親さんが見つかるまでのお世話をしながら探してくれます。

もし引き受け先がない場合は、即日処分となることがほとんどだそうです。

職員さんも手が回らないので、責めることはできないですよね!きっと、仕事と割り切っての作業なのでしょう。

それを知ってしまったから、どうしたら

いろいろ当たってますが、なかなか見つからない里親さんです

みなさんのネットワークもお借りしたいです

どなたかいらっしゃったら、ぜひ命を救ってあげるために力を貸してください

よろしくお願いします

そんなこんなで、午前中はビッチリ子ネコ騒動に流されていました

午後からは、通常生活として父のところへ

あれ?
朝にコレの猫バージョンの写真を見たような

相変わらず帽子大好きですね
すぐかぶってます

ちょっぴり仲良しのおじちゃんと楽しそうに会話してるけど、どっちもわからないレベルが同じくらいなのか、話す内容が別々なのに笑い合っていて可愛かったです

今夜は一カ月ぶりくらいで、実家で母と夕飯を食べて帰宅しました

お盆ですから…

そこで思い出す…
群馬にお菓子を送るのを忘れています

最低な嫁ですよね…
何か考えなきゃです

母と一緒なら、心配かけたくないからちゃんと食べられるはず!って思ってましたが、全く変わらず食べられなくて、初めてホントに無理なんだと知りました

お母さん、ごめんよ

とりあえず、13時半~19時半という6時間のお留守番を、こしなに頑張ってもらいました

このくらいは、日常生活の中で普通にある外出時間でしょ?

廊下の電気をつけていき、暗くなった時の恐怖感は軽減して

こしなはネコなのにね~(笑)

今夜も苛立ちのご挨拶で、皮がむける程度に噛まれましたが、頑張ってくれたのだから私は大丈夫

その後いろいろと電話が重なり、気付けば0時を回ってました

こんな状況でチビにゃんを迎えることは、本当に可能なのか?

一日中ずっと悩んでます

こしなの気持ちは??

たんごなら間違いなく、連れて来てあげて!って言うよね
まぁぶるなら絶対に、私だけを見ていて欲しいからヤダ!って言うよね

じゃ、こしなは?
やっぱり、こしなのこと…全然知らないや

みなさんなら、どうされますか?

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
