ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月13日 (木) | 編集 |
正直、限界でした…

こしなが居る
コレが消えていて…

まぁぶるが居ない
ココに思いが固まってしまって…

この一週間、ホント苦しかった

毎日いきなり襲う息苦しさと「なんで、まぁぶるが居ないの?」っていう思いで、何度も泣いた

絶対に思っちゃダメだと言い聞かせても、ついに「こしなが居ても、まぁぶるの穴はふさがらない」って思いを感じてしまって、生きていくのさえイヤに感じた

そんな夜、こしなが隣に居なくなってた

グタグダな朝…
花瓶が倒れてました

午前中はまぁぶるやたんごのことを考えながら家のことして、仕事関係の調整であちこちメールしながら、こしなと遊んで抱っこして…

お昼からは勉強しました
久しぶりに、ネコのこと以外に頭を動かしました

そして、17時~19時でマルセイへ

3年前に名古屋へ引っ越したマルセイメンバーが、ご主人のご実家へ帰省のためにJRで札幌を経由するから、マルセイで集合しました

マメ子先生の一歳下の妹分…みいちゃんは、私はタイミングが合わず、10月で2歳になる!っていう今日が初めましてでした

他の皆さんは、2回は会ってるはず

人見知りで、イヤな子とは喧嘩しちゃうらしいみいちゃんも、マメ子先生とはめっちゃ仲良しちゃんで、二人でキャッキャしてましたよ

どちらも育メンパパさん達だからか、あっと言う間におかぱん家族にみいちゃんも馴染んでるし、マメ子先生ももう一人のパパさんと遊んでるし…

大家族を形成しているマルセイメンバーだからこそ、孫達はホントにめんこいですね~


久しぶりに、パニーニで夕飯

4月に行った以来だったから、すでに夏メニューになっていました

グリーンカレーのパニーニは、かなりオススメです
けっこう辛味もあり、ココナッツミルクの香りも濃厚だし、美味しいですよ!

あと、トマトといちごのスムージーも甘さほんのりですが味はしっかりしていて大満足

マンゴーラテはアレルギーが心配で写真だけ撮らせてもらったけど、こちらもしっかり味がしていてほろ苦さとマッチしてるみたいですよ

食べ終わる頃には、孫達はスッカリ打ち解けてました

そこで小太りさんから「良ければおくりますよ」「え?いんですかぁ?」ってことで、余市まで一緒に行っちゃったよ~

私だって行きたい~~っ!って騒ぎながらも、やっぱりこしなの事が気になり帰宅しましたがね~

だけどね、こういうのがマルセイなんです

私が、あそこのお店に馴染みやすかった理由がわかりますよね


暗くなる時間に私が留守だと、まぁぶる人形が棚からダイブしてくるのか、テーブルに外出してるんですよね~

たんごの方は、絶対に降りてきたことないんですがね?

こしなとまぁぶるは、遊んでいるのでしょうね

そして、今日のポストには可愛いニャンコがいっぱいでした

ポストカードは、片岡鶴太郎展で見つけてくれたもので、友達からの暑中お見舞いです

母にも送ってくれたそうです
いつも色々とありがとう

私、何も気が回らなくてごめんなさい

そして三匹ネコのブローチ…

まぁぶるを最後の病院へ連れて行った時に、たんごの時に頂いた皮のブローチをつけて行ったんです。

病院にネコちゃんを連れて来ていた70歳前後の方がそれを覗き込み「これと同じのを合皮で作ってるの!送ってあげるから住所教えて!」っていう流れで、一応書いてきました

色々あったから、忘れた頃に届きました

まさか、こんなにたくさん!
メッセージまでついて送られてくるとは思わずに、驚きだったし感動でした

なんだか、見えるはずのない流星群が気になり、車で10分の公園に星空を眺めに行ってきました

夜のお留守番をさせてしまってかわいそうだったけど、こしなにも協力してもらうことで、まずは自分の心を立て直したくて


しっかり抱っこしたけど、苛立ち発散でガリガリされたから右手と左膝を負傷しました

それもまた可愛くて、なでなでです

でも、これで仲直りしてくれたのか、またまたベッタリちゃん

また今夜からは一緒に寝ようね

たんごとまぁぶるが大切に育ててくれた、こしなが居てくれる

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
