ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月12日 (水) | 編集 |
楽しかった

「おはよう」と言う相手がいるって、やはり元気になるもんですね

ほんとあっという間に朝が来て、私が仕事だからって…朝ごはんを一緒に食べただけで、8:30には帰ってしまいました

お気遣いありがとう

こしなは相変わらず一緒に寝てくれていて、友達が寝てる部屋の扉の前にちょこんと座ったりはしていたけど、たんごのようにシャカシャカ「ほぉ~っ」とすることもなく、まぁぶるのように開けろ!「ニャニャニャッ」って騒ぐこともなく、私に気付いて戻ってくるだけ…

ホント、こしなのこと何も知らないなぁ

お仕事行ってくるね

今日は、ストレス満載になりましたよ~
って言いたいところだけど、もぉ慣れてるので平気

それでも疲れたなぁ…

「こしにゃ~!ただいまぁ」

朝と同じ場所でグッスリ寝ていたのに…

友達が片付けてくれていた布団には、明らかに眠っていた形跡が

しかもね、こしなの大きさより小さいのよ~

これは…お布団大好きなたんごかな?

しばらくこしなと遊んで、いろいろなメールの返信をしたり、昨日いただいた水饅頭で一休み時間

それから久々に不思議な体験…

食卓の椅子に座って、たんごとまぁぶるを眺めていたら突然眠気が襲ってきて、16時を少し回ったところで、そのまま寝てしまったようです

たぶんずっと夢を見てました…

起きて気付きましたが、ここ数年で大切な誰かを亡くした方々がたくさん出てきて、みんな誰かを探してました。

その中で、お会いしたことのないおばあちゃんが一人

焼き立てパンをカゴに入れて、そのパンを孫に食べさせたいからと、バスの出発時間まで一緒に探すことに。

でもお孫さんは見つけられず、私とは行き先が違うバスに乗るし出発時間だから…と行ってしまいました

その後私は、弟達が乗ってくるバスが到着したからと、母と一緒にそちらに向かっているところで目が覚めました

「どうして、たんごもまぁぶるも夢にさえ出てきてくれないのかな会いたいな~」なんて思いながら…

17時45分くらいでした。

気がかりなことがあったので、すぐにLINEチェック

闘病中だった、友達の祖母が亡くなりました

生まれて初めて、食卓の椅子に座ったままで2時間近く寝てしまったことも驚きましたが、みんなバスから降りてくる人を探す中で、あのおばあちゃんだけは乗って行ったことを考えると…

考えたら、お盆ですもんね~

先祖が訪れる時期に旅立つことを選んだおばあちゃん…
ご冥府をお祈り申し上げます

こしなも何か感じるのか、寝てるから場所を移動したらむくっと起きて「ニャニャ」って言って探して隣にやってきます
今夜はベッタリちゃんなようです


明日は夕方にしか予定はないから一緒に過ごしながら、そろそろ講座準備をしますね

ゆっくりと、私も生きているという実感と日常を、そろそろ取り戻していかないといけないかも…

がんばれるかな~~

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
