ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月10日 (月) | 編集 |
まぁぶるが居なくなって初めて、リビングで寝てみました

たんごの時は寝室になかなか戻れなかったのに、まぁぶるは逆にリビングではもう寝れない気持ちでした…


予想通りに、こしなは一緒に寝てくれなくて、キャットタワーの穴ぐらで寝てましたよ

この3年間、何だか寂しくて…癒やされる気がして、ほんとによくリビングで寝てましたが卒業します

そして今日は10日…
子ネコ缶の日です


先月の10日…
大好きなこの子ネコ缶を、初めてまぁぶるが残したのです

そして今月は…
こしなだけになっちゃって、缶詰は半分以上も残ってる

三匹で争って食べてたのに…
寂しいもんだね

しかも今日からまた、こしなと私の生活


今朝、旦那が帰って行きました

札幌駅まで送り、戻って携帯の充電をしようとしたら…
会社の携帯がささったまま

札幌駅へ届ける…
千歳へ届ける…
ギリギリだと思って電話…

ちょうど電車に乗り込んだところで、千歳へと、思ったら「送って!」

少しでも早く…と思ったけど、スマホは航空便では送れないらしく、陸送だから明後日になる…と

どっちにしても、もぉ千歳も間に合わないし自業自得ですから…
仕事は心配だけど諦めてもらいましょう

午前中にバタバタしちゃったからなのか、自然体だからなのか、午後からは何にもしませんでした

ちなみに、こしなも11~18時半まで棚の上で寝てましたね

この二日間…エアコン交換のために、人の出入りが激しかったから仕方ないですね

それを、ただずっと見てました

たんごとまぁぶるを、昨日のドサクサに紛れて高い所へ移動したので窓辺はガランとしてるから、そこに腰かけると、みんにゃを眺められるからベストですね

ゴスペルも、今月お休みの連絡をさせていただきました

こしなを夜に置いてく不安と、私がついに無理みたいだからです

こしながかなり落ち着いてくれたからか、私自身がズドンと落ちてるのがわかるし、本当に心も体も休もうと思います

ずっと、ずーっと頑張ってたことに気付かせてもらったから…

まず美容室行って、歯医者行って、あちこちのメンテナンスに通って「みんな働いてて偉いなぁ~」って思いながら、何にもしないで過ごしてみます

とは言っても、明日からお仕事スタートだし毎日予定が入ってるので、口ばっかりな感じですがね~(笑)

今日もありがとう






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
