ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月09日 (日) | 編集 |
ずっと一緒にねんねこちゃん
私も7時間…グッスリ寝ました

どうやら何時に覗いても、こしなは私の枕の左側で寝ていて、夜中にもジッとしてなかったまぁぶると違い、トイレもご飯も行かないで寝ているみたいです

その辺は、たんごママ譲りですかね(笑)

おはよ

今日は、たんごの日…

なんとなく…誕生日に子ネコ缶にしたのは、まぁぶるの日を作らなきゃならなくなる…そんな知らせが、私のどこかに湧き上がっていたのかもしれませんね

だってね…
去年はみんにゃ居たのですから…

今日は、湿度が嫌いなまぁぶるが必要だったエアコンが、新しくなりました

そう言えば…去年は寒いのが大嫌いなたんごが必要だった、ストーブとボイラーが新しくなったんですよね~

工事が終わり、引取りも済んでから…

今年からは大丸で開かれている、岩合光昭さんの《世界ネコ歩き》という写真展に行ってきました

ネコ達の自然な姿に癒されるし、ホントに可愛い

この写真展と食品街とのコラボスウィーツが、めっちゃ可愛くて…

先日かなから頂いた肉球饅頭に感動し…


さらに、別のお友達もFacebookでケーキの写真をあげていて…

そして、肉球キャンドルがあったとの情報も頂きました

これがビックリなことに、肉球部分がぷにゅぷにゅしてるのですが、その部分も蝋でできているらしく火をつけると一つのキャンドルとして溶けていくそうです

けっこう高いから、たんごとまぁぶるに一つずつですがね

ネコ達のお買い物も満喫して、7時を過ぎて半額のシールが貼られてから、誕生会用に人間もご馳走にしました

1500円分くらいのポイント利用で、お金を使わずゲットしましたよ~

まずは自分達が堪能して、片付けをしてから…


見えるかな?

可愛いネコケーキ
そして、肉球大福

こんなタイミングでの写真展があって、コラボスウィーツがあって、おかげさまで誰も居なくても寂しくない誕生会になって感謝ですね~

こしな…
これからも、一緒に生きていこうね

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
