ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月08日 (土) | 編集 |
今日はバイク屋さん主催の走行会で、公式戦の緊張感はなく、来月のレースに向けてのフォームの修正だったり、初めての参加だったりで楽しめる会!

私が行かなきゃ走れない!とかいうこともなかったのです

しかし、去年の5月にたんごが調子を崩して以来…どこへ何をしに出かけても、例え30分でも…ネコ達の心配をしないで外出できたことがないし

5:30~19:30まで…
旦那にこしなを預けて、心の中からネコへの不安を排除してみました

ま…ゼロにはできず「こしなは大丈夫?」って二度ほど確認しちゃったけどね…

エアコン工事の見積りで業者さんが来たので、私のベッドの布団の合間に潜り込み、ダックスフンドみたいな低姿勢で二時間後に出てきたらしいですが、それ以外は大丈夫だったみたいですよ

ご飯ももらっていたしね

少なくとも誰か人間がいるってだけで、こしなの命の心配はない。
こんなにも安心できることに感謝して、今日は楽しませていただきました


ただ、お天気はどんよりで20℃ないほどの肌寒さ

人より体感温度低めな私は、薄手のダウンみたいのを借りて、ずっと着てました


O先輩が乗っているドゥカティ…
ドゥカティ札幌スナダオートの社長さんとは、去年の耐久レースでもご一緒したり…との繋がりでの参加→こちらです

初めて連れて行ってもらいましたが、50台の半分がドゥカティ…

重低音が響くエンジン音なので、重たくて速く走らなさそうに聞こえてるのに速いのが、カッコイイですよね

いつもと違い、私もレース観戦の気分で楽しませてもらいました

ただ、一番楽しみにしていたコーナーの観戦は、別のイベントで貸し切りで入れない建物からしか見えないので、かなり残念でした

でも…

いつもとは違いタイムを気にせずいたので、写真撮影したりしてました

もし興味がある方は…YouTubeに投稿があるのでご覧ください→こちら

しかしね、天気が悪かったからか頭痛がひどいし低気圧なのかめまいがするし、ハシャギ切れてなかったからか…

まぁぶるの事を伝えた先輩の奥様が…

「ネコちゃんはね、また全く違う性格のネコに生まれ変わってまた来てくれるから、必ず会えるからね」って声をかけてくださり、ご心配おかけして反省ですよね

昨日は横浜から手紙が届いたり、函館からメールが届いたり、別の友達も家族写真でエールを送ってくれたり…

さらにさっき私がお風呂に入ってる間で話してないけど、旦那がいるなら…と、旦那あてに「弱ってるからよろしくね」って電話をかけてきてくれた友達がいたり…

ちょっとまだ返信ができてない方もいるけど、幸せいっぱいの御礼と感謝の気持ちでいっぱいです

スッキリしたところで、帰りは久々にかしわの豚丼

大満足~~っ

帰宅したら、やっぱりこしなは駆けてきてくれ、トイレもお風呂も待っていてくれる

リフレッシュしてきたし、お留守番してくれたことを感謝して

今日もキッチンごろんと、おヒモ遊び…
そして今から一緒に寝ます

旦那の夏休みにも感謝

どんより気味の私を誘い出してくれた先輩達に感謝

昨日は、世界水泳観ちゃって寝不足だし…今日は寝ますね~

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
