ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月07日 (金) | 編集 |
AM6:55羽田発の便で10:00我が家着で、本当はまぁぶるのためだった夏休みで…
旦那が戻ってきた

そして、真っ直ぐトイレに駆け込んだ…
すると、お洗濯することに…
おいっ

といろいろな事件があり、11時到着予定が11時発となった、こしなの健康診断

やんちゃ度はまぁぶると変わらないけど、体重4kg弱のまぁぶるに比べ5.65kgのこしなの破壊力は、ほぼ倍になるのです

仔猫時代にキャンバス地のオシャレなキャリーを買ってやったら、引きちぎって出てきたほどで…

なので、一人で連れてくのは勇気がいるのです

しかし、基本はチキンなこしな…
引きこもり状態でした(笑)

10歳の健康診断なので、血液検査だけじゃなくレントゲン撮影などをしてもらうから、一時間はかかるのに…

昼休みになってしまって申し訳ない

ちょっとピンぼけしたけど、前よりおとなしくなってました

血液検査の注射を刺した時の暴れっぷりは、ほんと大変だったから…

でも、そんな一つ一つが…
さよならへ近づいてる証拠でもあるから、また勝手に悲しくもなる

背骨の骨に加齢による変形が見られるそうで、たまに痛みを感じるようになるらしいよ

こしなは、2人が食事ケアしていたからか腎臓の値は平常なんだけど、肝臓の値が高め…中性脂肪も高め…脂肪肝?

でもまだ10歳だから、まずはサプリメントで改善を願います

ちなみに、可愛いお友達がいました

この子は12歳らしくて人懐っこいのね

可愛くてかまっていたら、動物アレルギー発症

それでも、やっぱり犬も猫も可愛いのです

母を乗せての帰り道…
なんと、こしなちゃんも車内散歩

せっかく車内清掃したのにぃ~~
また、ネコの毛が…

そんな大騒ぎの後、自宅に戻り…たんごを、まぁぶるを探し回り、また目が挙動不審顔に

抱っこしてから、しばらく放置してたら落ち着いたみたいで、近づいてきた…だから、もう一回抱っこ

あとは休んでもらうのが一番だから、2週間ぶりの父のところへ

旦那が買ってきた《ひよこ》に、「可愛いなぁ~。どこから食べたらいんだ?顔はダメだなぁ」とかご機嫌でしたが…

一昨日41℃の高熱を出して点滴をしていました

足の傷から炎症を起こし右足が腫れ上がり、菌抗生物質を入れてようやく熱が下がったので、今日はやっと座っているし少し食べられるようになったと…

自分で外しちゃうから、車椅子の後ろから点滴を刺し、オムツをした状態で車椅子に固定されていました
ズリ落ちちゃうんですよね

こうして、ちゃんと診てくれているのがわかる対処に、この病院で良かったと感謝しています

実家のタロウも、こなつも、ししまるも、グミも…ほんと久しぶり

タロウの寛ぎ場所…

母が踏み抜いてしまったらしく、すねを怪我してるし…

でも、たまたま長靴を履いていたから大事には至らず、擦り傷と打ち身で済みました…

父の手作りのウッドデッキ…
誰も補修もできないまま…

こんな時、祖父も父も弟達も居なくなってしまった女系家族を実感しますね

しかしね…
やっぱり、今はこしなが気になるから…

外出時間4時間で帰宅し「こしな、ただいまぁ」って言ったら、やっぱり駆けて来てくれた

良かった

あの日、ストレスの限界で噛みつき、これから自分を守ってくれるのか…きっと私を試したんでしょうね

スッカリ落ち着いてくれた

たんごが居なくなり、まぁぶるが居なくなり、親代わりとして認めてくれたんだと思うとホッとしました

こしな…たんごママとまぁぶる姉ちゃんを追わないと決めてくれて、ありがとう

一緒に生きようね!大好きだよ


でもね、明日は旦那に預けて、安心できる貴重な時間だから十勝まで行ってきます

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
