ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月06日 (木) | 編集 |
今朝ね、やっとこしながベランダに出てきました


あれから一週間…
あの日はめっちゃ暑かったのに、今日の札幌には空が無かったね…。

どんよりとした雲がビッチリ敷き詰められていて、太陽の輝く世界は見えなかった

そんなことを思ってしまったからか、ついに私…まぁぶるが居ない現実に気付いてしまったんです

そぉ…お骨になってたんですね。
まぁぶるは…。

午前中はほとんど、お骨を抱っこして泣いてました
「まぁぶる、なんで居ないの?」って。


だって一年前の今日は、こうやって三匹でベランダに居たのに…

なんで??
って泣いてる私は、一人の時間を満喫させてもらえました

こしなは、昨日のことが嘘のように穏やかで、いつものカゴの中で眠ってました

ちょっとキッチンごろんして遊んで…

久しぶりに、お気に入りの高い棚の上で

ここで3時間寝てましたよ~

だから、今日のチャレンジ

18時集合での同期会
って言っても、辞めちゃってる私には友達同士ですけどね

肉好きがいるので、ご注文に合わせた有り難い『かなログ』検索

結果、嵐が札幌に来ると行くという塩ジンギスカンのお店…八仙2号店→こちら食べログ

テーブル2時間で交代が原則な、小規模で美味しいお店でした!

塩ジンギスカン・塩タン・塩金華豚肩ロース(一切れ…一人500円値)・鳥ころころ・塩ホルモン・塩ダレ付きアスパラ・舞茸・ネギ等を焼きました

ご飯ものも3種類(牛トロライス・山わさびごはん・辛ネギ玉ごはん)全部頼んだよ

食べるのに夢中で、写真はほとんど無いけど

美味しく食べて、楽しくおしゃべりして、無理して笑う必要もないし、泣きたきゃ泣いても良くて…

暑くて汗ふきながら、風呂上がりみたいな姿でも平気な仲間に感謝

リフレッシュして、こしなと約束した8時には帰宅し「こしな、ただいまぁ」って駆け込むと…

最近「にゃぁ~」って駆けてくるのです
こしな可愛い~~っギュッ

真っ直ぐキッチンごろんに誘われ、15分なでなで…
それからやっとごはん


こしなが来てから、中のスポンジ部分が無くなってしまったソファで爪磨ぎ…

まぁぶるが居なくなって、食べる量も飲む量も減ってちょっと痩せたからか、なんかリスみたい

その後、お風呂に入ってる間も寝てました

一週間前の今頃は、トイレも我慢しちゃうくらい緊迫してたなぁ

私自身が落ち着くまで…
もう少し時間がかかるかもしれないけど、365歩のマーチだね

明日は、かなり忙しい…
いや…いつもなら普通だけど、今の私には3倍速の行動を求められるから(笑)

高校野球は、北海の試合は少し残念でしたが、世界水泳は感動して寝れたらいいなぁ~

こうやって前を向いて生きていけるように、『忘れる』『心にしまう』っていう大切な仕組みが、私達の脳には備わっているのでしょうね

それでも、広島への原爆投下の日…
どうやっても消すことのできない思いと戦っている、多くの方々がいらっしゃることも事実です。

忘れることと消すことは違いますが、やっぱり笑顔で、前に進むことだけは辞めてはダメですよね


術後の私を癒してくれていたまぁぶる…

16年間を忘れもしないし、消すことは絶対にできない存在です

だけど…たんごもまぁぶるも、最後の苦しいお顔は忘れたいなぁって思ってます

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
