ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月05日 (水) | 編集 |
野菜室で、水煮のようになったもやしを2袋発見した

ちょうど1週間前の今日、まぁぶるを病院へ連れて行きました

待ち時間が1時間以上もあり、大好きな車の足元で冷房に当たり、ダラ~ッてしてた姿…


まぁぶるが病院で先生達に挨拶する姿を見るまでは、まだ1週間は続くだろうこの生活のために、食料品…野菜を少し買い込んだんですね

それっきり、それどころじゃなくなり忘れてしまったのですね…

今日は、朝からこしながウロウロしてました。そして、窓辺にあるたんごとまぁぶるのボックスを眺めては戻ってきてしまい、外をのぞくことがなくなってました

それで、場所を移動してみました

高い所…そして、大切なものが並ぶ場所へ置いてみると、何となくシックリしたような気がしました

こしなも窓辺に上がったりしてたから、ちょっと安心しました

その後、まぁぶる大好きな息子のために、まぁぶるもどきを探していた先輩にピッタリな子ネコちゃんを、Facebookで見つけたので連絡しました


さらに、二匹を希望していた先輩は、一緒に写っていた子も気になってたのですが、これがね~

まぁぶるとこしな?って感じです

実は半年くらい探していたのに、なかなかご縁がなくて…

まぁぶるの生まれ変わりのようなタイミングで、もし先輩宅に行ってくれるなら、私もすごく嬉しいです

どうなるでしょうね

そして、旦那がスーツを置いて行きクリーニングに出さなきゃならなかったんだけど、ココに戻って9年…
どうしても好きなクリーニング屋さんが見つけられなくて、転々としてました

今日ね…あったかい笑顔で迎えてくれるクリーニング屋さんに、たどり着きましたよ

こらなら、安心してまぁぶると一緒に寝ていたお布団を預けられる

そこから、まぁぶるの病院だけで使ったガソリンを満タンにして…

まぁぶるの毛がいっぱい飛んだ車内清掃をしてもらいました

掃除機をかけようとしたら、まぁぶるの爪を見つけてしまって…
他人に任せることにしました。

帰り道に、キッチンマットとトイレマットを買いにしまむらに寄って…

外出時間は3時間弱ですが、明日は夕飯を食べに出かける予定だから、暗くなる頃まで出かけて様子を見てみました


帰宅すると、けっこう吐いてました

そしてソファの隅に閉じこもるかのような体勢で睨みつけて、シッポをバタバタさせて、撫でていたら血が出るほど噛まれました。

こしな…どれだけ怖かったの?
そこまで不安定になるなんて、かわいそう過ぎる

友達の言葉をヒントに、たんごとまぁぶるを元の場所に戻しました

そして、ずっとそばにいました
それしかできないから…。

結局3時間…
少しシッポが落ち着いたから、夕飯にしました

最近は薬味いっぱいな納豆だけでしたが、今日はソーメンも食べましたよ

食べ終わった頃…
10時半を過ぎてやっと落ち着いてくれました、

良かった…
こしな、ありがとう

私もっと、まぁぶるの事を想って泣くと思ってました。
しばらく立ち直れない…と。

でもね、トイレでさえ見えなくなると飛び起きるこしなを思うと…
まぁぶる…生きてるこしなが優先なの!ごめんね 今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
