ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月04日 (火) | 編集 |
世界水泳は燃えました~

200個人メドレー…香生子ちゃん、8位からの銀メダルですもんね
今夜の入江くんは、どうなることやら…

自分のペースを崩さずに、けして追い込む気持ちを消さないで、力を出し切る…

それまでの積み重ねの上に仕上がった自分を信じなきゃ、できない展開でしょうから感動です

その気持ちを持ったまま…

今朝は、こしなと私の信頼関係を信じて、お出かけしてきました

私自身の気持ちの整理をするために、どうしても必要な時間と場所へ

今までもこれからも、一体何度この道を走りながら号泣し、感情のまま流れる涙も鼻水もそのままに大声で歌を歌い…いや、叫び、変わらぬ水面に癒され、帰り道で浄化の涙で整える…

大自然は、どんな私でも全て受け止めてくれるんですよね
それは、自信あります!



6月に割れてしまったブレスレット…
パワーストーンも石なので、感謝の気持ちで川に流したり土に返すのが一番の浄化だそうです

あれからずっと支笏湖へ来る時間が取れずに、やっと願いが叶いました

支笏湖の中でも、私にとって大切な存在が、最近は根本が土から抜けているのに緑が再生する、私の心の励みにもなってるこの倒木です

なので、この木の根元のくぼみに石を返してきました

少しスッキリです


支笏湖の売店のテーブルに、カラスの羽根なんですが…
たんごの手がヒョコッと出てるかのようで、握りしめたいような幸せを感じました


ココでは、絶対まぁぶるが水遊びしてますよね(笑)

出かける時に…
「まぁぶる、行くよ!」
「たんご、こしなをよろしくね!」
「こしな、ちゃんと帰ってくるからね!約束するからね!」
って声をかけてから出かけてます

だからなのか、どこへ行ってもどこを走っても、まぁぶるは私と一緒に出かけてる感覚だし、たんごとこしなが一緒におウチで待ってるって思えるようになってきました

だから少しずつ…私も普通にならなきゃね

でも、今週だけは…初七日まで、自分勝手に生きさせてください

周りに迷惑をかけない事が精一杯ですが、何とかなるでしょ

今日も、大好きなカラー仲間からお手紙をいただきました

どうもありがとう
本当に嬉しかった

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
