ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月02日 (日) | 編集 |
いっぱい寝たよ~~っ

昨日の夜、こしなはちゃんとまぁぶるにご挨拶してた

きっとね…「まぁ姉ちゃん、今日からこしなはどこに寝たらいいの?」って聞いてたんだと思う…


12時に横になり、こしながごにょごにょ居場所に迷っていたんだけど…

結局、定まらずにベッドの下に降り、いつものラグの上で丸くなった

やっぱり、こしなは一緒には寝てくれないよなぁ~って思いながらも「こしな!どこでも好きなところで寝ていいからね」って声をかけたら「ニャッ」ってお返事をしてまた上に飛び乗って、体の周りをグルグル

たんごがいる時は、いつもたんごと一緒だったから、私の足元や足と足の間に寝てました。

たんごが居なくなってからは、まぁぶるは一緒に寝てくれるコではなかったから、ちょっとだけ距離を置いて近くに寝ていたけど、まぁが私の枕元で寝るときはベッドの下に居たんです。

だからね、こしなはわかんなかったんでしょうね

まぁぶるが教えてくれたのか…
寂しくないように私の枕元で…しかも、まぁぶるが居たのと反対側に寝ることにしたみたいです

今までこしなは、どんだけ寂しいの我慢して、まぁぶるに遠慮してたんでしょうね

朝の5時半に目覚めたら、ここにいました

旦那が夜中2時頃に覗いたら、すでにこの状態で寝ていたそうです

だからなのか、私は全くさみしくもなくグッスリ眠って、ゆったりな朝を迎えました

そして、一時間くらいこしなを眺めて色々と考えたけど、時間もあるし目覚しを止めて寝直してみたら、10時半までまたぐっすり

私、寝てる時はあまり動かないけど、起きる時に動くので、その時に場所を移動していたこしなを蹴ってしまったらしく、文句言ってましたよ

相手は変わったけど、昨日までと違う…いつもの朝でした(笑)

お洗濯して、邦ちゃんパンとコーヒーを淹れて朝ごはん…
旦那は足りなくて、昨日の残りのごはんに麻婆豆腐をかけて食べてましたよ

昼から、ヨドバシカメラまでエアコンを見に行きました。

沖縄で買ったエアコンをつけてるのですが、沖縄特有の設備ヤモリガードがついてる割に、寒冷地仕様ではないから暖房がほとんど効かないのね~

ほとんど使わないので平気ですが、夏の湿度は私には冬を乗り越えたご褒美ですが、ネコには大敵だから…

7月中旬に壊れてしまい、まぁぶるのために探しに行くはずが、余裕がなくて間に合わなかった…

往復歩いて2時間半の外出、帰りにケンタ買って帰宅しましたよ~

こしなは、お昼から18時まではほとんどカゴの中で寝てるのが普通みたいです
2日連続で同じパターンでした

だから、この時間は外出しても負担じゃないかもね~

その代わり…旦那も帰ったので2人っきりになり、夜にお風呂に入ってる間は大変でした

「お風呂に入るからね!ここにいるよ!」って言ってから入ったのに…

「ニャオーン!ニャオーン!」って

扉を開けて「こしなぁ、ここだよ」って話しかけながらじゃないと入れなかったのです~

これは、いつまで続くのかな??

さみしんぼ同士で、今夜もまた一緒に寝ようね

なんとなく、やっぱり泣いてるヒマないなぁ~


でも、まぁぶるとは16年間の信頼関係があるからか、最後の延長があるからか、お互い自由に普通でいることが当たり前だと思ってくれてると、信じていられるのです

去年の今日…たんごが急変したのです。
たから、この8月は去年のたんごへの思いを見つめなおして、乗り越えようって思っていた一カ月なんですが…。

明日は、めっちゃ楽しみにしていた、友達親子に会えます

気を使わない相手だからこそ、今の自分の精神状態を見極めたいなぁ~って思ってます

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
