ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月31日 (金) | 編集 |
まぁぶると過ごす時間が、24時間伸びました

今回は旦那も一緒に霊園まで行けるので、土曜日…10時にしました

だから今はアイスノンをひいて、シャっこいカチカチまぁぶるです

これが、こしなにとって良かったのか悪かったのか…

昨日までまぁぶるが居た玄関方面を探してます

そして、まぁぶるらしき物体を見つけ近寄るけど、クンクンってして何かを悟るれしくジッと私を見ます。

これを午前中だけで三回くらい繰り返し諦めでした

一番かわいそうなのが、こしなですね

だから、こしなといっぱい遊びながらも、タイムリミットまでまぁぶるとも一緒に居たい…

そこで…

まぁぶるが、よく居た場所に連れて行っての写真撮影会

睡眠で途切れることのなかったテンションのまま、まぁぶると過ごしていました

さらに、我が家のペット1号の姉ちゃんが、去年の3号に続き、2号の旅立ちを見送りに来てくれました

予定と予定の合間…わざわざありがとう

このほかにも、たくさんの温かな励ましメッセージなど、ありがとうございました

たった今、友達親子からLINEが入り涙止まらないとこです

夕方も花屋で開いてしまったLINEやメールで、いきなり涙流してる怖い客でした

書家のあさこさんからは…

動きと色が、まぁぶるっぽいの!

まぁぶるが、旅立つ直前にリアルな夢として挨拶に行った先も、すごく意外な場所でした

本当にまぁぶるを大好きで、待ち受けなどにも使ってくれてるお友達のところ…

みなさん、まぁぶるを大事に思ってくださり本当にありがとうございました

ちなみに、今日は花火大会でしたよね~

アイスノンをガッツリ引き、お腹には氷も載せて…冷えたまぁぶるを抱っこして、ベランダから一緒に眺めてお別れになりました


たんごとは仲秋の名月でお別れでしたが、今日は7月二度目の満月という意味のブルームーン→これ

新月のお願いに…
まぁぶるの体調が良くなりますように!
としたのですが…

苦しみからの解放という意味で、願いは叶ったと受け止めるべきですよね

一度寝てしまい副交感神経が働くと自分の心も崩壊しそうで、横になっても眠れませんね

明日…居なくなってしまったら…

たんごより長く居た分…
悲しみがハッキリ残りそうです。

今日も…
最後の瞬間を思い出してしまい…

頻脈・過呼吸・脱水で、一度は意識が朦朧として、グリーンダカラちゃんに助けられました

そんな感じで、今日は意外と普通に過ごせました

では、大切な時間を有効に一緒に過ごさせていただきます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
