ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月31日 (金) | 編集 |
29日から30日にかけて、久しぶりに一緒に寝てくれて、動かなくなった後ろ足を引きずりながら、夜中に3回くらい大好きな玄関マットまで移動し、オムツの中にオシッコをしてくれていた

朝からはついに水さえも飲まなくなって、呼吸が浅くなった。

だけど、ベランダに連れて行ってあげたくて…
自己満足だけど、幸せな時間でした

とりあえず札幌で仕事があり、夜の飲み会まで終わってから帰宅する予定の旦那に「おかえりって言おうね」って、まぁぶるに言い聞かせてました

ところが、札幌の仕事が3時だったらしく、昼についた旦那は真っ直ぐウチに寄り、30分くらいまぁと一緒に過ごして出かけました

約束を果たしてしまったから…
一気に悪化



寝てるみたいだからリビングで用事を足していても、ちょっと離れるとすぐに気付き玄関で「にゃぁん」って子猫の頃みたいな声で呼ぶので、何にもできない日でした

夕方になり病院へ相談の電話をして、まぁぶるの場合貧血だから、心臓がふと止まることもある…って言われ、やっぱり心配で、お気に入りの私の布団ごとリビングへ移動!


ここからは、かなり大変で…
10時半頃に痙攣を起こしました

だから、ずっと離れられなくて…

旦那にも、少しでも早く帰ってきてあげてくださいと連絡して…

日付けが31日に変わって3時…吐血…

そこからは、ずっとさすってました。

そして、3時30分…
二度目の吐血とともに、まぁぶるは旅立ちました。

旦那が帰ってくるのを待ち、最期は私が抱き締めた状態で送ってあげられたので、本当に優しくてイイ子だったなぁって思いました

また会おうね!って約束をしてから旅立ったから、叶えてくれるはずです

私にとって…これ以上の喪失感はない

去年の明日から、たんごが具合悪くなり一カ月ちょっとがんばった…
あの日は三匹いたのに…
こしなだけ…

せめて、たんごの一周忌までは二匹で居て欲しかった…

前を向けるまで、しばらくblogもお休みさせていただきます

今日もありがとう

まぁぶる…今までも、これからも、ずっと一緒に




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
